岡村ANN歌謡祭2016②:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2016/10/28
メイントップ

岡村ANN歌謡祭2016②

2
016年10月23日(日)横浜アリーナにて『岡村隆史のオールナイトニッポン2周年記念・岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ2016』が行われました~!

IMG_4020.JPG
続いてステージ後方のサブステージでヨーヨーチャンピオン"SHAQLER"のカッコイイパフォーマンスが!世界レベルの技が光ります!
IMG_4044.JPG
岡村さんも負けじとブランコなどを披露
IMG_4055.JPG
IMG_4103.JPG
バンバンボールも披露した岡村さんでしたが、最後の最後でゴムが切れてしまうというハプニング!
ボールだけはしっかりキープ!
IMG_4113.JPG
ここからようやくプロの歌手が登場!
May J.さんはチャイナドレス姿で「フィライデーチャイナタウン」を見事に歌い上げてくれました!

IMG_4168.JPG
May J.さんはチャイナドレスから早着替えでt.A.T.u.風の衣装に変身!ナイナイANN時代に話題になった 「All The Things She Said」を英語歌詞と空耳歌詞で熱唱!
IMG_4213.JPG
「何でも歌います」とステージでも言ってくれたMay J.さん!2年連続ANNリスナーのために最高のパフォーマンスをありがとうございます!
IMG_4217.JPG
岡村さんの高校の同級生・後田裕二こと、後藤さんがそれっぽい姿でステージへ!「LoveSomebody」をそこそこ上手く歌ってくれました!
IMG_4240.JPG
同級生と並ぶと岡村さんの表情も何だかリラックス。

IMG_4313.JPG
颯爽と現れたのは、DA PUMP!「ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜」で会場を盛り上げてくれました!
IMG_4331.JPG
「Feelin' Good 〜It's PARADISE〜」と「New Position」も!流石ISSAさんステージが違います!

IMG_4384.JPG
岡村さんはDA PUMP全員とお話するのは初めてでしたが、かなり楽しくトークさせてもらいました!


メイントップ
ページトップへ