岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2015/10/06
メイントップ

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ

岡村ANN歌謡祭01005.jpg

 2015年11月1日に行われる戦後最大級のイベント『岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ』

 岡村隆史のオールナイトニッポン、1周年を記念して行われるこのイベントは、ヘビーリスナーはもちろんのこと、最近聞き始めたというリスナーの方も楽しめるイベントになっております!! 

 岡村さんとゲストの人はどんなつながりなの?と思っているリスナーの方がもっと岡村隆史のANN歌謡祭を楽しめるようにとゲストの方々を改めて紹介します!これを読んでさらに横浜アリーナを楽しみましょう!

  友川カズキ.jpg

 

友川カズキ


2012
年、岡村が「ネットを見ていたら神様を見つけた」と、偶然友川カズキさんの映像を発見し番組内でその魅力を熱弁。魂を震わせるような友川さんの独特の歌唱法を「泣いているみたいや」と表現し番組で絶賛した。

岡村の気持ちが届いたのか同年6月にゲスト出演してくれた際に友川さんはスタジオで生歌を披露。その歌の迫力に圧倒され岡村さんは「放心状態になった」と語った。

11月1日、横浜アリーナでリスナーの魂が震える!

moriwaki.jpg

  森脇健児

走る男として活躍していた森脇健児さんは20111020日ナイナイANNにゲスト出演。放送中に有楽町のニッポン放送までマラソンで走ってくるという企画で見事オンエア中にゴール!「俺、ええ感じ。聞いてるほうもええ感じ。スタジオもええ感じ、三方良しや!」という名言も残した。その後20131024日に2度目のゲスト出演。有楽町1丁目ミニマラソンでも素晴らしい走りをみせてくれた。

現在、再ブレイク中の森脇健児さん、あの名曲が横浜アリーナで蘇る!

koo.jpg

DJ KOO

2015219日、岡村隆史のANNにゲスト出演してくれたDJ KOOさん。トークの途中で急にDJプレイを始めるKOOさんに岡村はなんとか音で対抗する姿は即興の音楽コント状態。DJ TAKASHIとのスクラッチクイズ対決は歴史に残るものとなった。

横浜アリーナでも圧巻のDJプレイが見られるのか?そしてDJ TAKASHIとのスクラッチ対決はあるのか!?

知念.jpg

 

 

 

知念里奈

1997年、テレビの特番で共演した際「知念さんとやたらと目があった。俺に気があるんちゃうか?」という岡村の妄想めいた話からANN内で話題に。1998416 ナイナイのANNにゲスト出演してくれた知念里奈さん。ここから知念さんのデビュー曲「DO -DO FOR ME」は岡村のフェイバリットソングとなり、同時に番組の最重要曲となった。

これ以降、岡村は知念さんの事を「ちんねんさん」もしくは「ワチャゴナ」と呼んでいる。

横浜アリーナで、生「ワチャゴナ」がヘビーリスナーを震わせる!

 

 ホブ.jpg

ホブルディーズ

ナイナイのANNがスタートした頃のエンディングテーマ「月夜の星空」でお馴染みのホブルディーズ。20年以上経った今もなお、年末やスタッフが卒業するときなどの特別な日のエンディングにはかかる名曲「月夜の星空」。これまでにホブルディーズさんとは直接お会いしたことはありませんが、今回出演していただける運びとなった。

11月1日、横浜アリーナに『月夜の星空』が響き渡る!

aritist_mayJ.jpg

May J.

2013年12月12日ナイナイANNにゲストで出演してくれたMayJ.さん。「ナイナイとMayJ.がナマ歌対決!オールナイトニッポン歌­謡祭!」と題してスタジオでカラオケ世界一の座をかけてナマ歌対決を行いました!!色々な無茶ぶりにも答えてくれたMayJ.さん!11月1日の横浜アリーナでも"ありのままで"華麗な歌声を披露してくれます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン1周年記念!

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』

■日にち:2015年11月1日(日曜日)

■時間 :15時半会場、16時半開演

■会場 :横浜アリーナ

■料金 :7200円

 

一般発売受付中!
メイントップ
ページトップへ