岡村隆史のANN歌謡祭直前!リハーサル風景:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2015/10/30
メイントップ

岡村隆史のANN歌謡祭直前!リハーサル風景

岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナがいよいよ3日後に迫ってきた10月29日!木曜の生放送前に最終確認リハーサルを行いました!もちろん詳細は本番のお楽しみ!という事でリハーサル風景を少しお届けします!
DSC09896.JPG
IMG_9850.JPG
リハーサル開始!大勢のスタッフを前にちょっと不安げな岡村さん。
IMG_9866.JPG
バンドの方々のお陰だと思いますが、なんだか様になっております。
IMG_9889.JPG
マイクを置くところもなんだかカッコイイ!
IMG_9896.JPG
リハーサルが進んでいき、歌にも熱が入りTシャツ姿になった岡村さん。
IMG_9907.JPG
ジャンプもしました!アーティストっぽい!
IMG_9893.JPG
岡村さんの立ち位置はココ!横浜アリーナで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
メイントップ
ページトップへ