第10回 次回は出川哲朗とLOVE&SEX&ポルシェ!:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2014/12/04
メイントップ

第10回 次回は出川哲朗とLOVE&SEX&ポルシェ!


kokuch1204.jpg
色々と影響されやすい岡村隆史
DSC01679.JPG
「なんかねー、緊張感なのよね~」と、おネエ口調で岡村さんが話し始めたのは、放送前日に行われたFNS歌謡祭のこと。スゴイ場面も沢山あったけど、前年までに比べ「現場での緊張感が足りない感じにみえた」と言います。しかし、豪華メンバーが次々と名曲を歌う姿には少なからず刺激を受けたようで、昨夜は何年ぶりかにカラオケに行ったそうです。岡村さんの大好きな吉川晃司さんの曲や、郷ひろみさんの曲を歌って満足したようです。シンプルにテレビの影響を受けた模様です。ディレクターYOSHIKIさんの影響を受け読み始めた「テラフォーマーズ」は先週「間違えて6巻から読み始めた問題」は、帰宅して確認したところやはり6巻から読んでしまっていたらしく、1巻から読み始めると「スゴイわかりやすい!面白い!」とプチ漫画ブーム到来中。そして5年ぶりにゴルフに行き、ちょっとゴルフブームの兆しも?

12月に入り、お仕事以外で色々忙しい岡村さん。先日「人間ドック」に行きました。今まで番組の企画で人間ドックに行った事はありましたが、プライベートで行くのは初めて。人間ドックの前日はゴチの最終戦の収録でしたが、収録をしながら翌日のために下剤を飲まなくてはいけないという、なかなかの苦行もありながらだったようですが、基本的に寝ている間に胃カメラなどの検査を行ってもらったので、とても楽だったようです。健康管理するのは大事な事ですね。

DSC01692.JPG
さぁ!12月11日はスペシャルウィーク!『僕たちのLOVE&SEX&ポルシェ!さらば出川哲朗!』

次回はスペシャルウィーク!12月11日にはこんな企画をお送りします!題しまして『ボク達のLOVE&SEX&ポルシェ!さらば出川哲朗!』!毎年1回続けていた出川さんとの「LOVE&SEX」企画ですが、出川さんは年齢的にお年寄りになってきているので、今回で最後ということに!ラストならば・・・とポルシェに乗っている出川さんに敬意を表して企画タイトルに「ポルシェ」をつけてみました!

次回は、いつものように皆さんからの「性にまつわる悩みや質問」にお答えするのはもちろんのこと!

出川さんがニッポン放送まで乗ってくるであろう「うんこの匂いがするポルシェ」にもスポットをあてたいと考えています!岡村さんが以前放送で言っていたように「果たして出川さんのポルシェはエアコンをつけると本当にうんこの匂いがするのか?」を検証!番組冒頭からニッポン放送の駐車場でポルシェを待ち構えて渾身のレポートをお届けしたいと思います!!

岡村さん的にはポルシェが完全に壊れてもいいくらいの気持ち!この日の放送中思いつきで「出川さんのうんこの匂いがするポルシェでドライブ権」を募集していましたが・・・出川さんの許可は得ておりません!それでも「うんこの匂いがするポルシェに乗りたい人は、そのアツイ思い」を書いて〒100-8439ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン「ポルシェくれ」の係まで送ってみてください!もう一度言いますが、これに関しては出川さんには無許可です。

さて、「LOVE&SEX」「うんこポルシェ検証」だけでなく、次回の番組内では「豪華プレゼントが当たる、DJ TAKASHIのスクラッチクイズ」も行います!更に、「出川哲朗のシャララッチクイズ」もお送りします!こちらは生放送中に正解がわかった人に回答をメールで送っていただき、その中から豪華プレゼントの当選者を決めますので、是非生放送でお聞きください!

メインの「LOVE&SEX企画」は事前にどんどん送ってください!あなたの「性にまつわる悩み・疑問」の宛先は〒100-8439ニッポン放送ナインティナインの岡村隆史のオールナイトニッポン「僕たちのLOVE&SEX」の係までです!次回11日の放送は絶対に生で聞くように!

DSC01643.JPG

■ ハガキを募集しているコーナー ■

コーナー全ての詳しいことはは「コーナー説明」ページをご覧下さい!
『今週のインパルス』
世の中や身の回りで起こったインパルス(衝撃)な出来事を送ってもらうコーナーです!
余裕のある方はインパルス堤下さんの情報も送ってください。
このコーナーのみメールでも受け付けています。メールでの投稿はokamura@allnightnippon.com
採用された方の中からインパルスコンパルスを差し上げます!

『曲です!』
アーティストがライブMCから曲紹介をするくだりのネタはがきを書いてきてください!
番組内ではそのまま曲がかかります!古い曲から新しい曲まで幅広くネタハガキを書いてきてもらえればと思います。
まれた方にはバッジ差し上げます!

『激怒!恋のオカムライン』
「女性からの腹がたつLINE」のセリフを書いて送ってきてください!
皆で一緒に怒れるような「これ何なん?」みたいなLINEのセリフお待ちしてます!

『WET STREAM』
FMっぽい感じのコーナーですが、こちらは『最近あった性にまつわる嫌な出来事』のハガキを送ってもらうコーナーです。
相談には一切のりませんが、FMっぽく癒します。
こちらのコーナー採用させていただいた方にはウエッティ差し上げます。

『ヒロミじゃん!』new!
ヒロミさんがなんだかんだと自分の生活ぶりを話している様子を書いてきてもらうコーナーです!とりあえず、シモネタじゃないほうがいいと思います!

『あけおめことよろ!』new!
日本郵便さんがスポンサーになってくれたほどなので来年のお正月には岡村さんの元にわんさか有名人から年賀状が届くはず!!
そこで岡村さんのもとに届いた「え?こんな人からも年賀状が?」というような意外な有名人からの年賀状の内容を教えてください!
※このコーナーへのお葉書は年賀状ではないものでお送りください。

引き続きのコーナーは
『悪い人の夢』『セルゲイブブカ』『僕の点取り占い』です!


ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンオリジナル年賀状を抽選で100名にプレゼント!

先週お番組で少しお知らせしましたが番組宛に年賀状を送っていただいた方の中から抽選で100名様にオリジナル年賀状のお返事が届きます!欲しいという方は1月1日にニッポン放送に届いた年賀状が抽選の大賞となりますので、12月15日から12月25日までに番組宛の年賀状をお送りください。(※年賀状の受付は12月15日からとなりますのでご注意ください)宛先は〒100-8439ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンまでお送りくd祭!なお、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。また頂いた年賀状は1月8日の番組内で一部紹介させていただく可能性があります。ご了承ください!

DSC01713.JPG
←この日岡村さんの中で突如ブレイクした「いくぜっ!」こんな表情でポーズをつけてやってました。


DSC01694.JPG






こちらは小林克也さんばりの発音のよさで「this is a pen」を言う岡村さん。ここまで顔を全部使って言っています→






DSC01702.JPG


←毎週CM中に行われているウーマンラッシュアワーのご挨拶。CMがあけるギリギリまでいつも2人は話すので岡村さんが「はよ帰れ!」というのをよく見かけます。








DSC01707.JPG
●今週かけた曲●
1曲目・風は西から/奥田民生
2曲目・パラボラヴァ/スキマスイッチ
3曲目・かなわない夢/秀吉
EDTM・ランニングショット/柴田恭兵
メイントップ
ページトップへ