今週も「9nineのオールナイトニッポンR」をお聞きいただき、

ありがとうございました。

最近、めちゃくちゃメールが増えています!!

9nineのメンバーも喜んでいますよーーーー!!

 

9nine02.JPG

さぁ、今週は9nineから嬉しいお知らせがたくさんありましたよね。

まずは7月20日(水)にニューシングル「 wanna say love U」の

発売が決定しました!

今までの9nineの曲とは印象がガラっと変わる夏っぽい素敵な曲。

アゲポヨーな曲ですね。

そして、もうひとつありました!

9nineの待望のワンマンライブが910日(土)、新宿 BLAZEにて

行われることが決定しました!!

楽しみです~~~~。新たなスタートですね。

番組内では、なぜか我が家さんの「言わせねぇよ」がブレイク。

宇綺さん&海荷さんの「言わせねぇよ」の応酬。

聞きごたえがありましたよね。

「え???あんまりモノマネが似ていない」って、

そんな事、言わせねぇよ!!

 

ps:「雨でちゃあぽん ちゃあぽん」はこれでいいんでナインに送られた作品。

   宇綺ちゃん、かなり気に入っていました。