今月の「9nineのオールナイトニッポンR」はいかがだったでしょうか?

新曲のリリースイベントを終えたばかりの9nineのメンバーですが、

これからも精力的な活動を続けていきそうです。

ちなみに、ちゃあぽんはイベント会場に行くたびに、

「ちゃあぽん2:50(この番組の中でやった江頭さんのモノマネです)」コールがあり

オールナイトニッポンの影響力のデカさに驚いたようです。

さて、今月は「長電話」テーマに話が盛り上がりました。

長電話をする派は、ちゃあぽん・かんちゃん・ヒロロ。

しない派は、海荷ちゃん・うっきー。

上京組はやっぱりさみしいんですかね。長電話は2時間ぐらい平気でするそうですよ。

一方の海荷ちゃんとうっきーは用件さえすませれば、あっさりと電話を切っちゃうそうです。

ちゃあぽんは「うきに電話すると、必ず忙しぶるよね」

「電話の声で、うきがお風呂に入っているのわかるんだから」と不服そうでしたが、

お風呂場で電話に出る宇綺さんも大したものですよね。

 

今月は写真が無くて、申し訳ございませんm(__)m