ゴールデンウィーク明けにお送りした「9nineのオールナイトニッポンR」

いかがだったでしょうか?

 

 

ゴールデンウィーク、9nineのメンバーにも2日間のお休みがあったようです。

上京組の吉井香奈恵ちゃんと村田寛奈ちゃんは故郷の大阪へ。

ちゃあぽんは広島へ帰郷。

久々の地元を思う存分、楽しんだようです。

三人の中では特にちゃあぽん。

川島海荷ちゃんから「東京に帰ってきてからも広島弁がバリバリ」と

ツッコまれていました(笑)

そんな海荷ちゃんは、はじめての川釣りに挑戦!

センスがあるんでしょうか?初挑戦にも関わらず、ニジマスを釣り上げたようです

さすがですね!!

残るはうっきー。佐武宇綺ちゃんは2日間、家に引きこもっていたそうです。

外に出たのは2度ぐらい。

うっきーのことを心配した海荷ちゃん、

「私が家から釣り上げてあげればよかった(笑)」と発言。

うまいこと言いますね~座布団、2枚あげて~~~