「9nineのオールナイトニッポンR」
今年最後の放送ということで、メンバーには「2010年の懺悔」をしてもらいました。

しかも、一番反省していないメンバーには恥ずかしい罰ゲーム
ラップで反省」!
これやるの相当、恥ずかしいです。

こんな罰ゲームをやったのはなんと川島海荷ちゃん。
まさかの展開だったようで、「うっきーか、かんちゃん」と思って、余裕をかましていたそうです。

ところが、まさかまさかの罰ゲーム!!
「ラップで反省」をやった後、海荷ちゃん、恥ずかしさのあまりブースの机に倒れこ
んでいました。顔、真っ赤でした。

今はテストシーズンですが、ちゃーぽんと海荷ちゃんは収録の合間、
一生懸命テスト勉強もしていました。
さすが彼女たち、プロですよね!!

みなさん、楽しいコーナーが一杯あるので、
ドンドン参加してください!