「9nineのオールナイトニッポン」

今回は「9nineのむちゃぶり劇場2011」をお送りしましたが

みなさん、いかがだったでしょうか?

 

001-2.jpg

 

配役はくじ引きで決めましたが、オチのお母さん役はまさかのうっきー。

すごい確率ですよね。

うっきーワールドで、大いに笑わせていただきました。

その他の配役としては、ナレーションがかんちゃん。ヒロロが少女。

海荷ちゃんは婦人警官。ちゃーぽんは動物全般。

地味にちゃーぽんの動物モノマネも似ていましたねー。

リスナーのみなさんからの感想が好評だったら、

また「むちゃぶり劇場」はあるかもしれません!!

 

005-2.jpg

 

注意:写真は番組とは一切関係ありません(笑)