「9nineのオールナイトニッポンR」2回目の放送はいかがだったでしょうか?

5人ともだいぶ馴れてきましたね。

ソーイソイ(ファンのみなさん、使い方あっていますか???)

今回の放送では、村田寛奈ちゃんのニックネームを募集したところ、たくさんのメールが届きました。

みなさん、ありがとうございました。

 

RIMG0635__.jpg 

番組の中で決定したニックネームは「ヒロロ」。

これからはヒロロと呼んでください!!!

 

さぁ!2回目の放送も新コーナーを立ち上げました。

「9nineの5分の1アンケート」

メンバーの中で、たった1人だけやっていそうなことを送ってもらうコーナーです。

1回目は例題を出しましたが、ひとつだけ成功しました。

それは、「お風呂の中で歯を磨く」

9nineの中ではうっきーだけがやっていました。

みなさんも5分の1の確立に挑戦してくださいね。

 

「nineの5分の1アンケート」

 

メールのあて先は

nine@allnightnippon.com

 

コーナーはまだまだありますよー。

 

「あいう・・・おっとと作文」

お題とフリを送ってください。

今週は「うっきーのあいうえお作文」おもしろかったですよね。

他のメンバーのお題もどんどん送ってください。

 

「9nineのこれでいいんでナイン」

メンバーにぴったりな台詞を送ってください。

今月は吉井香奈恵ちゃんが言ったセリフ

「あんたはほんまにアホでどーしようもない男やけど、あたい、めっちゃ好きやねん」

このセリフに食いついていました。

来月はどんなセリフが届くのでしょうか?楽しみに待っています!!!