新星9nineのメンバーが5人揃ってはじめてやる

ラジオのレギュラー。

初回ということもあり、メンバーはちょっと緊張気味。

でも収録が始まると、楽しんでやってくれました。

 

今回、スタッフから9nineのメンバーに与えられた課題は

「5人もいると、誰が喋っているか?聴いてくれているリスナーはわかりにくいから

名前で呼び合おう!!」

こんな課題に対して、9nineのメンバーは出来る限り名前を呼び合ってくれましたよね。

皆さん、いかがだったでしょうか?

これからも素直な彼女たちのことを応援してやってください。

 

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!

 

「村田寛奈のニックネーム」

 

最年少メンバー村田寛奈ちゃん。

メンバーからは「ヒロロ」「ヒロ」「シナモン」って呼ばれているそうです。

なぜにシナモン???

そこで、番組を聴いているリスナーにニックネームを決めて欲しいという願いが

飛び出しました。

あなたはこの3つの中でどれが良いと思いますか?

もしくは、新しい候補作品でも構いません。

良いと思ったニックネーム、その理由などもあればドンドン送ってください。

 

「9nineのこれでいいんでナイン」

 

nineのメンバーのキャラに合っていそうなセリフを送ってもらうコーナーです。

メンバーは感情をたっぷり込めて、読んでくれますよ。

あくまでも想像でOKです。

 

今週のヒットは、吉井香奈恵ちゃんが言ったツンデレなセリフ

「あんたなんて絶対に結婚できないんだから。私以外と」

これにはメンバーはキャーキャー言いながら喜んでいましたね。

あなたからの名セリフをお待ちしています。

 

「あいうえおっとと作文」

 

5人いると言うことで、あいうえお作文に挑戦しています。

みなさんはフリを送ってください。

 

例えば、nine9」で「あいうえお作文」

 

かるく元気な5人のメンバーが」

い「んなジャンルで暴れまくり」

う「嘘みたいにCDも売れまくり」

え「○○○○」

お「○○○○」

 

小オチ、大オチはメンバーがきっちりキメさせてもらいます!

 

全ての宛先は!

 

メールアドレス:nineallnightnippon.com

 

 

たくさんのメール、お待ちしています。