ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...こないだ氣志團万博でしたー!

"かなこ"...いえーい!

"あーりん"...氣志團万博は、毎回くだらないことするんだけど、

かなこちゃんはさ、氷で足で割ったりしたじゃない?

でも一個納得してなくて、わたし、重量挙げやったのに、全く話題になってないんですよ

"かなこ"...え?まったく

"あーりん"...うん、「あーりん」でエゴサしてもぜんぜん出てこないんだもん(笑)

"かなこ"...でもがんばったもんね?

"あーりん"...そうなの!

"かなこ"...じゃあリベンジしましょう!

 


IMG_5185.jpg



IMG_5186.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&あーりんの全力自己紹介!本日は赤×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「婚前契約書があったら、どんなことを書いて、書いてもらいますか?」

 

"あーりん"...わたしは、ご飯を作らなくても怒らないでほしいってかいてほしい

"かなこ"...わたしもかいてほしい

"あーりん"...あと、洗濯機もできる限り手伝いますって、

"かなこ"...かいてほしい!

"あーりん"...あとー、子供出来たら土日にどっか連れてきますっていうのとー

"かなこ"...止まんないじゃん!(笑)

"あーりん"...あとお風呂あらってほしいのとー

"かなこ"...もういいじゃん!家事全般で!(笑)

"あーりん"...かなこちゃんは?

"かなこ"...わたしは、部屋を別々にしてほしい(笑)

"あーりん"...でた!夢ないよね!

"かなこ"...自分の部屋がほしいの

"あーりん"...なにするの?昼間はパパいないんだからいいじゃん!

"かなこ"...すごい主婦みたいなこと言うね!(笑)

"あーりん"...あ、あとワンちゃん飼ってほしい!

"かなこ"...あーりんの結婚の条件、犬飼ったことある人だよね(笑)

"あーりん"...実家に犬いますみたいな人!

"かなこ"...でも頼んでばっかじゃね

"あーりん"...毎日、帰ってきたとき笑顔で迎えます!

"かなこ"...えー!むりむりー!(笑)

"あーりん"...かなこちゃんは?

"かなこ"...どんな時でも、「いってきます」と「ただいま」は必ず言います

"あーりん"...けんかした時でも?!(笑)

"かなこ"...うん、ふてくされながら、「いってきます!」って(笑)

 

IMG_5189.jpg



IMG_5190.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"かなこ"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!久しぶりの登場です!「知識の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 "かなこ"・・・この「部屋」では...知っておいても損はない、問題がだされます!

      知りませんとは絶対言えません!

      知らなくても知ってるよ的な感じで、自信たっぷりに答えます!

 

問題「検索サイトのGoogleでもっとも検索されてるハウツーは?」

"あーりん"...知ってますか?

"かなこ"...知ってますよ。いま、花粉症つらじゃないですか、

    でも花粉症じゃない人もつらいですよ

"あーりん"...みんながクシュンクシュンするのが?

"かなこ"...違うんですよ。今はみんながやってるのをやりたい時代なんですよ。

    有名なジョンハフティーさんが、花粉症なんですけど、

    みんなそれにあこがれて、それで「くしゃみの出し方」が

    検索の一位はいってました

"あーりん"...よくそんなテキトウなこと言えるね!わたしが持ってる情報は違うんですよ。

"かなこ"...違いました?

"あーりん"...いま、波眉毛っていうのが流行ってるじゃないですか。

     あれは地眉毛をかくして描くので、みんなそれを検索してると思いますよ。

"かなこ"...正解がきました!

正解は・・・ネクタイの結び方!

"あーりん"...ね、2位!2位みて!(笑)

"かなこ"...2位は、キスの仕方!(笑)

 

 

IMG_5161.jpg



エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!