ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 


IMG_5109.jpg



「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...百田夏菜子、ざぎん物語PART2

"かなこ"... 先週に引き続きいいんですか

"しおりん"...膨らみますもんね、初めてのざぎんは。

"かなこ"... 信号待ちしてたら、目の前に停まった車の中から

                   指さされてジェスチャーされるんですよ

"しおりん"...知り合いだったわけじゃなくて?

"かなこ"... 知らないんですけど、知り合いにするような

                   ジェスチャーだったんですよ。

"しおりん"...じゃあ百田夏菜子さんに気付いたわけではなく

"かなこ"...不思議なのが、窓を開けないんですよ

"しおりん"...不思議ですね・・・じゃあまたざぎんに行ったときに、

                  新たな物語があったら教えてください!

"かなこ"...わかりました!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日はももたまいでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

メールBOXオープン!

Q「道で転んでも、それを利用してかっこいいと思う方法は?」

 

"かなこ"...大胆に転んだことある?

"しおりん"...ある。自転車である。

"かなこ"...わたしも!自転車で電信柱に突っ込んで、倒れたとこがどぶだったの。

"しおりん"...うわー!

"かなこ"...それをかっこよくできたらね

"しおりん"...それは難しいね。じゃあ、ちょっと躓くパターンね。

    「痛っー!・・・あ!アリさん踏むところだった、危なかった~」

"かなこ"...いいですね!じゃあわたしはすんごい転んだとき

    「痛っー!・・・あ、今日もきれいな色だ」

"しおりん"...(笑)!じゃあ私も同じバージョン

    「痛っー!・・・あ、今日も生きてるわ~」

"かなこ"...(笑)!転んだあとがだいじだよね

"しおりん"...受け身とったりね

"かなこ"...あ!あの、転んで、体操のY字のポーズ(笑)

"しおりん"...やってほしいね!そういう人見たら和むもんね

"かなこ"...じゃあかっこいいポーズを決めるということで!




IMG_5134.jpg

Y字ポーズ!


 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"かなこ"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ  最近感動したこと 裏伝説!」 

 

 

玉井詩織が語る ももクロ 最近感動したこと 裏伝説

 

"しおりん"...4DXで映画を観るのにはまってまして

"かなこ"...最新のやつ?

"しおりん"...最新のやつ!アクション系の映画が体感しやすくて、

                  最近見たのはスパイダーマンなんだけど、

                  「私はスパイダーマンだ!」って思えるほど入り込めるの。

"かなこ"...ほんと?

"しおりん"...ほんとだよ!すっごい楽しいんだから!「わ!!」とか言っちゃうもん。

                 ポップコーンも飛び散っちゃうから袋にいれてくれるの

"かなこ"...そんなに!観たくなった!

"しおりん"...すごい面白いからぜひ!

 


IMG_5127.jpg


 

百田夏菜子が語る ももクロ 最近感動 裏伝説

 

"かなこ"...わたしは、ディズニーオンアイスを観に行ったんですが、

誰といったというと、「BLAST!」でも共演した山部選手!

あとさくみと、ももりこぶたさんと。

"しおりん"...なにそのメンバー!

"かなこ"...いろんなキャラクターが出てきて、アリス!ラプンツェル!って。

で、もう一個感動したのが、チケットにポップコーンがもらえる

チケットがついてて。さくみと山部選手がひとつ、

わたしとあきちゃんがひとつ。で、わたしとあきちゃんのポップコーンが

なくなってきたのに、さくみと山部選手のはまだ入れ物から顔出してるの!

しかも私とあきちゃんは、始まる前にホットドックも食べてるのよ。

自分たち怖くなったよね(笑)

 


IMG_5128.jpg


 

エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!