ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...DJかなこ~!!

"かなこ"...いえーい!なんですか、DJかなこって

"あーりん"...今日かなこちゃんラジオデーなんですね、

      で、パジャマみたいな格好してるんですよ

"かなこ"...ゆるめのね

"あーりん"...あと、スリッパ!

"かなこ"...スリッパじゃないよ!

"あーりん"...まいっか、っていう気持ちもわかりますけど・・・

"かなこ"...まいっか、じゃないよ!考えてこれにしたの

"あーりん"...考えてね

"かなこ"...考えて、っていうか、カンガエテッ!これにした(笑)

 


IMG_5193.jpg 

スリッパ・・?



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤コンビの、

あやかなこでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「小さいときに集めてたものはありますか?」

 

"かなこ"...はい!犬のメモ帳

"あーりん"...メモ帳はわかるけど、犬?

"かなこ"...リアルな犬のメモ帳

"あーりん"...あーわかるー

"かなこ"...特に何に使うわけじゃないんだけど友達にもらったり

"あーりん"...そう、全種類もらってね!

"かなこ"...あと一番手紙書いてた時期じゃん

"あーりん"...一番お気に入りのやつからなくなっちゃうんだよね

"かなこ"...そうそう!

"あーりん"...わたしはラブ&ベリーのカード集めてたなー

"かなこ"...あったね!

"あーりん"...ゲームセンターパパと行って、こっちの機械はなかなか

      いいのでないから、隣の機械!とかやってた!

 

 

IMG_5187.jpg



IMG_5184.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

ロッテさんから、差し入れいただきましたーー!

 

IMG_5182.jpg

 


IMG_5174.jpg 



IMG_5179.jpg


IMG_5172.jpg



"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モアレアな、モア、モア?な、

「裏伝説」を残していきたいと思います。

 

ももクロ 最近の爆笑 裏伝説―!!!

「佐々木彩夏が語る 最近の爆笑 裏伝説! 」

"あーりん"...こないだね、100100答のアンケートみてたんだけど、

     まずれにちゃんがおもしろくて、一問一答なのに、5答くらいしてて(笑)

     Q ペットはいますか?に

      「います!ぜっちゃんっていうんだ~!」って(笑)

"かなこ"...「いるよ~♪」って書いてあったよ!(笑)

"あーりん"...で、かなこちゃんもおもしろくて、

      Q 好きな英語は の答えに、

      「Can you speak English?」って書いてあって!(笑)

      意味わかんないの!(笑)

"かなこ"...わかるでしょ!英語話せますか?って!

"あーりん"...いや、それきいてどうすうのよ!かなこちゃん英語話せないでしょ!(笑)

 

「百田夏菜子が語る 最近の爆笑 裏伝説! 」

"かなこ"...これは呆れ笑いだったんですけど、この前のイベントで、高城さんが、

     知らない方がいっぱいいる中で、「ね~~え~~」「かなちゃ~~ん」」って

     ずっとやってんの。10分くらい。

     で、近くに男の人がいて、見てたから

     「すみませんね、いつもこうなんです」って話してたの。

     そしたら、その相手が高橋洋子さんのダンサーさんだったの。

"あーりん"...(笑)!いらっしゃるよね!

"かなこ"...それがわかった瞬間に、自分の愚痴を高橋洋子さんに話してたって思うと、

     くすくすってなっちゃって

"あーりん"...心の中で大爆笑ね!!

 

IMG_5194.jpg 


 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!