特別番組「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」が
8月3日(木)25時00分~27時00分でオンエア決定!


ももクロ5人が1年ぶりにオールナイトニッポンに挑戦します!

今回はバレイベ前夜の川上アキラさんのトークショーで宣言した通りに
「事前録音」での「公開収録」となります。
参加資格は「岡村隆史さんのスマホスタンド」を持っている方となります。


参加は事前エントリー制です。

ご希望の方は、下記要綱で応募をお願い致します。


<公開録音概要>

日時:7月21日(金)18時30分開場
19時00分開演、21時00分終了を予定

場所:都内某所を予定(当選者のみにご連絡致します)

応募方法:メールでの応募となります。
メールアドレス:
momocloann@allnightnippon.com

メール本文に住所・氏名・年齢・電話番号の記入をお願い致します。


~応募条件~

本人の顔と岡村隆史さんのスマホスタンドを一緒に撮影した写真を添付して下さい(2メガ以内)
(※当日、入り口で写真と共に本人確認をさせて頂きます)
     

応募締め切り:7月17日(月)23時59分まで
  
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※当落発表は7月19日(水)の予定です。
※事前応募していないと、当日見ることはできません。
※観覧は応募されたご本人のみが参加することができます。
※観覧の権利を転売したり、譲渡することはできません。



そして、この特番のためにメールを大募集!
テーマは、「今さら聞けない、ももクロへの質問」


ももクロとモノノフの絆がここまで深まると、
新しく気になったモノノフ候補生が近寄りづらくなってしまうもの。
そこで、そんな彼らのためにも。
「初歩の初歩」から「通好み」まで、あらゆる質問を大募集。

グループに関することでも、個人に関することでも、
「今更そんなこと聞く?」「それ聞いてどうするの?」というものまで、
何でもOKです。


質問の受付メールアドレスは、ももクロくらぶと一緒。
momoclo@allnightnippon.com まで送ってください。

(観覧応募のアドレスとは異なるのでご注意ください。)


※件名に「今さら質問」と書いてください。
※同じ内容のメールは1通で大丈夫です。
※7月21日(金) 朝8時までに送ってくれると助かります。


ということで、「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」
8月3日(木)深夜1時オンエア!是非聴いて下さい!