ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


IMG_4952.jpg


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...皿うどんとちゃんぽん、食べてきたんだよねー

"しおりん"...ねー!

"あーりん"...初ちゃんぽんだったかも

"しおりん"...お、どうでした?

"あーりん"...皿うどん大先生が教えてくれたので

"しおりん"...皿うどん大好きなんですよ。お酢かけて

"あーりん"...おいしかった~


IMG_4948.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「理想の老後生活は?」

 

"あーりん"...どっかに別荘はあこがれるよね

"しおりん"...わたしは自然たっぷりのとこがあこがれる。私の理想は、梅の木を育てて、

   梅ジュースとか梅酒とかにしたい(笑)

"あーりん"...梅の木育ててる人とか周りにいないんだけど(笑)

"しおりん"...自給自足の生活をしたい

"あーりん"...えー、絶対難しいよ~

"しおりん"...おばあちゃんが、「裏の畑で野菜とってきていいよ」とか言うのうれしいから

"あーりん"...してそーーー!(笑)

  わたしは、「SEX and the CITY」をみて、大人になってもヒールかつかつ鳴らして、友達と遊んでんのみて、

  かっこいいー!って思った。

  あとね、かなこちゃんにこの前、「わかったよ、おばあちゃんになったら仲良くしてあげる」って言われたから(笑)

  かなこちゃんと仲良くしてるかもしれません(笑)



IMG_4955.jpg

 理想の老後

しおりん:梅の木を育てる  あーりん:SEX and the CITY



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!久しぶりの登場です!「知識の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 "あーりん"・・・そうです。この「部屋」では...知っておいても損はない、問題がだされます!

          知りませんとは絶対言えません!知らなくても知ってるよ的な感じで、自信たっぷりに答えます!

問題は全部で3問!

問題「この夏、アメリカのセレブの皆さんが、シェイプアップに使う、

   『ヴァーサ・クライマー』とはどんなマシン?

 

 "あーりん"...永遠に登れる壁?

"しおりん"...ボルダリング?

"あーりん"...手と足を使って、壁によじ登る・・・?

正解!

"あーりん"...え、ボルダリングじゃないの?

(画像をみて)

"二人"...えーー!なにこれーーー!!!

 

IMG_4936.jpg



"しおりん"...あーりん、ソロコン前だ

"あーりん"...やってみたい、あとで調べよ

 


IMG_4940.jpg


IMG_4941.jpg


ほかにも2問出題!

ぜひタイムフリーでチェックしてください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170709220000

※7月17日(月)午前5時まで

 


IMG_4944.jpg

あーりんも気になる「ヴァーサクライマー」をエアーでやってもらいました



エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!