ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"...久々に家のものを全部掃除したら、日記がでてきまして。若かったな・・・

"ももか"...シール張とかあったよね

"れに"...無印のノートでこったり

"ももか"...あったー!授業中手紙とかね

"れに"...やってたーーーー!!!

"ももか"...ほんとくだらないのね(笑)

 

IMG_4905.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「身長が149センチしかありません。身長の伸ばし方を教えてください」

"ももか"...くそ、負けたわ・・・(笑)けど健康診断で、大学の四年間、全部のびてったよ!

"れに"...25歳で伸びた人とかいるよね。わたしもいい情報有りますよ

"ももか"...お、教えてあげて

"れに"...隣のてっちゃんが、ヨーグルトを3分間ふるんだって。

"ももか"...え、そんなのあるの・・・?

"れに"...わたしは三日坊主で続かなかったんですよ。

"ももか"...今ググってみたけど、出てこないよ(笑)

"れに"...えー、うそだよー(笑)

 


IMG_4900.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... 説明します!ここは「労働の部屋」です!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

"2人"... 「イヤな汗―」

 

今回負けた方は・・・罰ゲーム!即興ポエム!!!

ではさっそく!!まずはじめは・・・

「ろ」からはじまる言葉!

 


IMG_4912.jpg



"れに"...ローストビーフ!

・・・・

"ももか"...「ろ」・・・・・・・・ブブー!

 

というわけで有安さん、罰ゲーム!!!

 

"ももか"...ポツポツと・・・


IMG_4919.jpg


"れに"...暗くて重!!(笑)

 

もう一回戦!次は・・・

星座の名前!

"れに"...星座?

"ももか"...ほら、おとめ座でしょ?

"れに"...ふたご座だわ!!(笑)

 

それではスタート!!



IMG_4911.jpg




IMG_4913.jpg



一度出た星座を言ってしまい・・・

また有安さん、罰ゲーム!!

"れに"...じゃあ、有安さんうお座?じゃあ、テーマはうお座!

"ももか"...えー!!

・・・・"ももか"...うおうおうお、うおうお座

・・・"れに"...誰かー!リスナーさんの中にお医者さんはいませんかーー!!

"ももか"...じゃあやってみてよ!!

という訳で、(負けてないのに)高城さん、ポエム披露!!

 

"れに"...(ポエムを無事終えて)さ、有安さん

"ももか"...え、待ってよ!終わりかと思って、もうエンディング開いてたよ!!(笑)

"れに"...なにいってんだ!うお座なしではこの番組は終わらないんだ!!

有安さん、三度目のポエム披露!!

"ももか"...もっとうお座、いやになった・・・

 


IMG_4894.jpg




そんな二人のポエムはタイムフリーでもきけます!

ぜひ聞いてみてください!!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170702220000

※7月10日(月)午前5:00まで

 


IMG_4908.jpg



エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!