7月21日(金)、ももいろクローバーのオールナイトニッポンの公開収録をおこないます!

そこで、メールを大募集!!

募集したいのは...「ももクロに答えて欲しいギモン」

 

*前々から聞きたいと思っていたギモン

*今さら...なので、恥ずかしくて誰にも聞けなかったギモン

*最近、ふと感じたギモン

 

どんなものでもOK。読まれたい!がゆえの「おふざけ」も大歓迎。

 

宛先は、momoclo@allnightnippon.com(*ももクロくらぶxoxo使用のアドレス)

 

締め切りは、21日・金曜日の午後7時まで。

みなさんのメールをお待ちしております!!


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今回は、宇宙初「BLAST!」をフルOAしました!!


IMG_4951.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「自分の性格は母親ゆずりですか?父親ゆずりですか?」

 

"あーりん"...どう?

"しおりん"...自分じゃわかんないからなー

"あーりん"...傍からみてると、去年前髪を伸ばしてたしおりんは、ママに似てたね顔が。

"しおりん"...目ん玉の色とか鼻はパパ。性格はどうかなー

"あーりん"...でもママくらいになったら、しおりんのママに似てきそうだよね

"しおりん"...うん、そう思うし、そうなりたいと思う

"あーりん"...わたしも目とか鼻とかパーツパーツはパパかな。あと足の指。指だけガリガリなの(笑)

"しおりん"...指だけって!自分で!(笑)

 

IMG_4949.jpg

お父さん似の鼻!



IMG_4946.jpg

お父さん似の目!


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ スポーツ 裏伝説!」 

 

佐々木彩夏が語る ももクロ スポーツ 裏伝説

 

"あーりん"...小学校の時の体力テストがほんと嫌いで、その中でもシャトルランが嫌いで、14回くらいでぬけたの。14回で終わるわけがないから、担任の先生にすっごい怒られた。

"しおりん"... ちゃんとやったらどれぐらいできると思う?

"あーりん"...ももクロ入ってから体力ついたと思ってやったら、60何回いった!

 

IMG_4925.jpg



IMG_4924.jpg



玉井詩織が語る ももクロ スポーツ 裏伝説

 

"しおりん"... 体育祭が好きで、その中一番楽しみにしてたのが騎馬戦で。決勝に進んだんだけど、勝ち抜き戦で5人抜きしたの!そのあと幼馴染にとられて負けちゃったんだけど

"あーりん"...騎馬戦は上の人は楽しいよね

"しおりん"... あれ?どうしました

"あーりん"...下の人はもう、負けたら「あっすみません」ってなるから、気まずいんだよ(笑)

"しおりん"... あーりん組体操は?

"あーりん"...組体操も全部下で超つまんなかった(笑)



IMG_4954.jpg

騎馬戦は上担当のしおりんと、下担当のあーりん



エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!