ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"... なんとわたしたち、9周年をむかえました!

"ももか"...いえーい!すごい。9年ってけっこうすごいよ。

"れに"... 以外に歳くってるよね。

"ももか"...意外に高城さん・・・

"れに"... そう、あの時はわたしも、制服着てたなぁ・・・

"ももか"...き、きも

"れに"...えっ

 


IMG_4803.jpg




ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫 の事務所に推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「お父さんと仲良さそうですね。普段どんなことで盛り上がるんですか?」

"れに"...ちょっと前までは、ごはん行ったり、釣り行ったり・・・  

"ももか"...釣りも行ったの!

"れに"...うん、ちょうどゴールデンウィークの時とかに、釣り竿借りて。

"ももか"...一人っ子だしね、わたしたち!

"れに"... けっこう、次どこ行く?とか何したい?で盛り上がるんですけど、有安さんは?

"ももか"...全然しゃべんなくない?無口なの。

"れに"... 写真撮るときはどんな話したの?

"ももか"...ちょうど卒業制作の時に、ほんとは夕日の写真を撮りたかったけど、仕事でできなかったから、朝日を撮ろうってなって、ママが朝弱いから、パパに(笑)をそのあとファーストフードに行って食べたけど、ずっと私がしゃべってた。

なかなか口を開かないんだけど、たまにビールとか飲んだ時に話してくれると、勝った!って思う(笑)

"れに"...いいね。ありちゃんヤバそう(笑)

"ももか"...わたしヒートアップして、ずっとしゃべってるの。聞いて!聞いて!って(笑)

"れに"...ありちゃんすごい話してくれるから、きっと困らないよね。これからも大事にしていきましょう!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_4788.jpg



 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ 全国47都道府県 裏伝説!」 

 

"ももか"...久々じゃん、ホールって!こんだけ毎週のようにホールでできるのはうれしい!

"れに"...より近くに感じていいですよね。

 

有安杏果が語る 全国47都道府県 裏伝説! 」

"ももか"...福岡で携帯水没したことです。福岡のホテル行くといまだに怖いもん。

"れに"... なるほどね。

"ももか"...携帯依存症じゃないけど、ついついお風呂にも携帯もってっちゃうの。

"れに"... お風呂はだめですよ。

"ももか"...ほとんど人とお風呂入らないのに、たまさんマジックにかけられて、その時若かったから、いいよって言って、ふたりでPVとかみてたら、いつの間にか浸かってたの!

"れに"...  え、なんで!寝てたとかじゃなくてでしょ?

"ももか"...いや、手が疲れてたのか、下に降りてきて、その時まだガラケー時代だったから、充電器さすとこが浸かってて(笑)

"れに"... しかも連泊だったから、東京つくのが3日後とかだったんだよね。

"ももか"...急いでたまさんも携帯にドライヤーあてて乾かしてたんだけど(笑)戻んなかった。携帯が見る見るうちに変な色になった

"れに"...危ないよ!お風呂はね、湯船につかってゆっくりするためですから。

 "ももか"...気を付けます!

 



IMG_4790.jpg




高城れにが語る 全国47都道府県 裏伝説! 」

"れに"... わたし、事前ロケで、岡山に行ったんですけど、ジーンズ作りを体験したんですよ。そのジーンズがMサイズだったの。それをお家に帰ってみせたら、「ママもはける!」とか言って、履こうとしたの。

"ももか"...まぁ、れにの怪盗少女の衣装も着たお母さんですもんね。

"れに"... でも入らなくて、そしたら横からパパが、「俺ならはいるかも」って、シンデレラのように。

"ももか"...すごいよね、高城さんち。男性って女性より細いこともありますもんね。

"れに"...そう、それでピッタリだったの。それでくれくれって交渉されて、でもわたしも自分で作ったから極力あげたくないの。それなのにくれくれ言うから、おかしな家族だなって。

"ももか"...おかしいと思ってくれるだけよかったよ

"れに"...今度ありちゃんちでもやってよ

"ももか"...いや、着ないでしょ。でも最近、私がダブっとしてる服着てるから、ママと兼用することはある。

"れに"... うれしいよね。そうやって、今回みたいに事前ロケでいろんなとこ行くから、地域の思い出とか記念ものを大事にしたいと思いました!

 

 

IMG_4797.jpg



エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!