ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"... 最近、ももクロでは、干しイモがはやってます!

"しおりん"...いえい!ライブのリハ中に差し入れでもらったんですが、もともとれにちゃんが好きで

"あーりん"...それが、すんごい美味しかったんだよね。しかもいろんな干しイモ、細いのとか・・・

"しおりん"...干しイモってこんな種類あるのってね。で、休憩時間で食べてたら、20袋くらいあったのに、

     3日くらいで食べ終わっちゃって(笑)、持ってきてくれた人に、もう一回持ってきてって(笑)

"あーりん"...干しイモなくなっちゃったーって(笑) 

     レッスンの間に、あんなに乾いたのほしいと思ったの初めてだよね。

"しおりん"...そのものの甘さだから、罪悪感ないねって。すごい食べたわー

 


IMG_4783.jpg




ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

あーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄の年下コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「死ぬまでにやりたいことは?」

"あーりん"...私はタイプ的に絶対無理だけど、バイクで世界一周とかやってみたい!

     玉さんなら、ぴゃーって行ってきそう!私はとりあえず、富士山に登りたい。

"しおりん"...あんなに見えるのに、近くに行ったことないもんね。

"あーりん"...でも普通に道も整備されてて、登れるわけでしょ。

"しおりん"...なんかさ、泊まるパターンもあるでしょ。それもいいよね。

"あーりん"...私は日帰りでいい(笑)、わたし、長くは歩く自信あるの。

"しおりん"...ほんとかよ、あーりん、すぐ疲れたとか言いそう!(笑)

     私は、あとはスカイダイビングがやりたい。

"あーりん"...えーー!

"しおりん"...恐怖と達成感は、紙一重だと思うの(笑)

     あとダイビングもやりたい。上も下もやりたい。わたし海とかすごい好きなの。

"あーりん"...こわーい!けどかっこいいね

"しおりん"...そう、だから、恐怖心と達成感は紙一重だから(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


 

 ロッテさんから、差し入れいただきました!!


IMG_4785.jpg



IMG_4786.jpg




"あーりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「音楽の部屋」です!

"しおりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"...ここは「音楽の部屋」です!

これまでの音楽活動で培われた音楽のスキルを試す部屋です!

      ももクロの楽曲が様々なスタイルのクイズになって出題されるので、

その問題を華麗に答えるというものです!

 

まずは...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

"あーりん"... ももクロの曲が、イントロが少しだけ流れてくるので何の曲か答えるものです!

"しおりん"...これ、まじで短いもんね。

~♪(1秒ほど)

"2人"... はいっ!!!「ピンキージョーンズ」!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"2人"...いぇーい!

 

続いても...

「ももクロ超イントロウルトラハイパークイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"あーりん"...待って、、せーの!

"2人"...「HAPPY ReBIRTHDAY」!!!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"しおりん"...この曲はドームツアーでしか歌ってないから、びっくりしたね。

"あーりん"... スタッフさんもどや顔だったね

 

続いては...

「ももクロスーパーレブアップクイズ!!!」

"しおりん"...これから、ももクロの曲が、超早回しで流れます。それを答えます!

"あーりん"...これ超むずいよ!

"しおりん"...わたし初めて!

~♪♪♪

"あーりん"... まじでわかんない・・・

"しおりん"...こんな速いの!?

もう一度... ~♪♪♪

"しおりん"...後ろのトゥットゥル♪が気になっちゃう・・・(笑)少しゆっくりにしてもらおう

もう一度... ~♪♪♪♪♪♪

"しおりん"...あー!!分かったー!!!

        「ココ☆ナツ」!!!!

ピンポーン◎正解っ!!!

"あーりん"...なんでわかるのー!超苦手!!

"しおりん"...最後のトゥットゥル♪でわかった(笑)

 

最後は...

「ももクロ鼻歌クイズ!!!」

 "しおりん"... これは私たちのとある曲を一切知らない人に

ヘッドフォンから流れる音楽を頼りにその場で鼻歌で歌ってくれているので、

その曲が何の曲か当てるものです!

"あーりん"...これ一番楽しみ

~♪~♪~♪(鼻歌)

 

"しおりん"...全然わかんない()もっかいやってもらお

~♪~♪~♪(鼻歌)

"あーりん"...わかった!魂を~だ!「黒週」じゃない?

ピンポーン◎大正解っ!!!

 

"しおりん"...難し!(笑)

"あーりん"...これを機に覚えてもらいましょう!(笑)

 


IMG_4784.jpg 




エンディング~!

"しおりん"...恐怖心と達成感は紙一重。挑戦の心と、達成感も紙一重。

"あーりん"...ありがとうございます。ほんといい講座だったね。

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!