ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

IMG_4767.jpg



メールBOXオープン!

Q「仲の良い子とけんかをしてしまいました。助けてください!」

 

"あーりん"...これ、謝るの勇気いるよねー!

"しおりん"...どっちが悪いって決めつけられないじゃん、それぞれの言い分があるから。

向こうからするとなんで怒ってんの?って思ってるかもしれないじゃん。

"あーりん"...しかもこっちが勢いで「もういい!」って言っちゃったら恥ずかしいもんね。

     でも仲のいい子となら仲直りしたいよね。謝りたいって思ってるの、偉いよね!

"しおりん"... でも言えないかもしれないじゃん、でも向こうも謝りたいって思ってるかもしれないじゃん。

      私だったらいつもみたく話かけて戻ったと思わせといて、「あのとき・・・」って笑い話っぽくね

"あーりん"...うんうん

"しおりん"...改めてまじめな雰囲気で、あの時ごめんねって言ったら、恥ずかしくなっちゃう(笑)

"あーりん"...もう高校生で大人になったなら、時間が解決することもあるしね

"しおりん"... どっちが悪いってわからない状況だもんね。

"あーりん"...ママとのけんかは謝らないもん。なんとなくで「いっか!」って思うこともあるし。

"しおりん"... いつまでも引きずっちゃうのはよくないから、切り替える!向こうもそんなに

"あーりん"...意外に怒ってないかもしれないしね!

"しおりん"... けんかするほど仲がいいっていうしね

"あーりん"...ちゃんと仲直りしてほしいね、頑張ってねー!

 


IMG_4768.jpg




番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


 

"あーりん"...さて、ロッテさんから差し入れのお時間です!

"しおりん"...今日はいったい何でしょうか!

"あーりん"...今日は息をデザインするガム「アクオ」!なんとこのたび、美味しく進化しましたー!

"しおりん"...いただきまーす!たしかに美味しく進化してますね!

"あーりん"...ぜひみんなも食べてみてー!

 


 IMG_4772.jpg

 


IMG_4773.jpg


 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 春の一大事 裏伝説!」 

 

「春の一大事」をやったのは、あの「国立」以来、3年ぶりだったんですね!

二日間合わせてのべ4万5178人を動員!

ライブビューイングには1万1500人が来場。みなさんありがとうございました!

 

玉井詩織が語る ももクロ 裏伝説本 裏伝説

 

"しおりん"... 二日間とも雨予報だったんですけど、なんとかライブ中は降られることなくできて、

一日目のライブ終わりで、トークショーやったんですけど

"あーりん"...やったね

"しおりん"... そのとき、あーりんが変な雨ごいダンスをやったの。そしたらすごい雨降ってきちゃって!(笑)

"あーりん"...すんごい降ってきた!

"しおりん"... それでも雨ごいダンスするから、やめてやめて!ってわたしが手で雲追い払うようにしたら、

     やんだの!そしたらあーりんも負けないってまた雨ごいダンスしたら、

     手に負えないくらい降ってきちゃって(笑)

     あーりんの雨ごいパワーを感じました(笑)

"あーりん"...今年は雨に降られるって占いで言われたの。高校の体育祭も三年間雨だったからね。

"しおりん"... すごいよね!!(笑)雨ごいあーりん。

"あーりん"...これからはもっとそこを伸ばしたいと思います(笑)ポジティブにね(笑)

"しおりん"... 長所にね(笑)履歴書とかに書いて(笑)

"あーりん"...特技:雨ごい(笑) 全然かわいくない!

 


IMG_4780.jpg



佐々木彩夏が語る ももクロ 裏伝説本 裏伝説

 

"あーりん"...メールでもいただいたんですが、「いつか君が」のときのイントロで、

     れにちゃんがこけたとき、あの時何が起こったんですか?詳しく教えてくださいって。

"しおりん"... あれは目に見えるハプニングだったね(笑)

"あーりん"...「いつか君が」でれにちゃんがこけるっていう演技だったの。それで私が助けるっていう。

     秋にやったから、栗につまずいてこけるっていう。前にもやったよね?

     でも思った以上にファンの人がどよめいちゃって

"しおりん"... れにちゃんのこけ方がリアルだったんだよね(笑)

"あーりん"...れにちゃんこけたら折れちゃうんじゃないかって、曲止めたほうがいいんじゃないかって

"しおりん"... 前のほうどよめいてたよね(笑)

"あーりん"...ほんとは助けに行くまでで演技なんだけど、転んだ余韻に浸っちゃって、助けに行けなくて

"しおりん"... イントロなんだけど、うちらすごい笑っちゃって、あーりんどうするんだろうって思ったら

     普通に歌いだすからそれにも笑っちゃって(笑)

"あーりん"...まだ8、9曲目だったから、ここで笑ったらダメだなと思って頑張った(笑)

     これからも「いつか君が」の時はれにちゃんこけるので、安心してみてください!

 


 

IMG_4781.jpg



 

エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!