ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪


"れに"...事前ロケで香川県に行ったときに、うどんの体験をしたんですよ

"ももか"... うどん!

"れに"... 粉から作って、ふみふみしてたんだけど、そこでそこのお母さんに、

    「ももクロの曲でやるといいよ」って言われて、やってたら「いいよいいよ、ダンスうまくなたったよ」っていわれて(笑)

 "ももか"...テキトーだな(笑)

"れに"...あ、よかった、って思いました

"ももか"...そっちかい!

 

IMG_4795.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の

「事務所に推され隊」でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 


IMG_4791.jpg



メールBOXオープン!

Q「好きなとこに瞬間移動できるなら?」


"れに"... 大好きなので、沖縄に行きたいです!

"ももか"...でた。沖縄でなにしたいの

"れに"... ダイビング。あとドライブしたい。

"ももか"...持ってないじゃないですか、免許。あーりんとかがいうのならわかるけど!

"れに"...そう、だから運転してくれる人も募集中でーす!

"ももか"...乗せてもらうのね

"れに"... 有安さんは?

"ももか"...わたしはね、家

"れに"... 逆に有安さんが遊園地とか言ったら。「どうした?!」って思う

"ももか"...いやでも、わりかし遊園地とか好きだよ!ジェットコースターとかすごい好き

"れに"... 意外だよね。インドア派なのに、なんでジェットコースター好きなの

"ももか"...なんだろ。スリル感。ほんとにたまにだけど、都内の入園料とらなくて、乗るときに払うとことかあるじゃん

"れに"... うん

"ももか"...そこで2・3回乗って帰ることとかある 

"れに"... ヤバいよね

"ももか"...スカッとするんだよね。新社会人におすすめかもしれない。

"れに"... 乗りすぎて酔わないように気を付けてくださいね(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


IMG_4789.jpg




"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、久しぶりですよ!「選択の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"ももか"...うんうん

"れに"... 会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つめは...なくしたら困るのは どっち?

      「 財布 」 「 スマートフォン 」

"ももか"... スマートフォン!

"れに"... 財布!

"れに"...しょっぱなから・・・

"ももか"...財布以前なくなったことがあって、吹っ切れたから

"れに"...吹っ切れちゃダメでしょ!

"ももか"...どっちが多いんだろうね

 

2つめは...納豆のたれ、入れるなら どっち?

      「 混ぜる前 」 「 混ぜた後  」

"2人"... 混ぜる前!

"ももか"...これあれね、納豆食べるとしたらっていう予想ね!

でもだいたい物には、混ぜる前になにかいれるかな。

"れに"...東京都の人は混ぜる前が多いけど、水戸の人は、混ぜた後が多いんだって!

 

 

 

3つめは...姉妹がいたら ?

      「 時間にルーズな人 」 「 お金にルーズな人 」

 

"2人"... お姉ちゃん!!

"ももか"...うちら一人っ子だからね。

"れに"...しかもももクロで一番年上だから、頼れる人がいないんだけど、

    だからといって、わたしがももクロで頼れるかってわけじゃないんだけどね(笑)

"ももか"...そうだよ、れにちゃんがもっと頼れたら、答え変わってくるからね!(笑)

 

このような感じで全部で7つの選択をしました!

残りの「ももクロスタンダード」は、ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

 


IMG_4800.jpg


 

エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!