ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 


"あーりん"...なんと!車の免許とれましたー!

"しおりん"...いえーい!

"あーりん"...玉井さんは去年の夏?

"しおりん"... うん。あーりんが運転するの想像つかないからさ。

"あーりん"...みんな乱暴に運転すると思ってるでしょ!

"しおりん"... 思ってる思ってる(笑)カーブとかぎゅーん

"あーりん"...ちゃんと減速チェンジとかしてるよ!だからドライブ行こうね

"しおりん"...そう、今度千葉の浜焼き食べに行こうって言ってるんだよね。

"あーりん"...ママとかだと緊張しちゃうからね。ということで、お祝いの言葉待ってまーす!

"しおりん"...そんな募集ないから!(笑)




 IMG_4714.jpg




IMG_4723.jpg




ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクの

りん×りんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「将来の夢はなんですか?」

"しおりん"... 中1のときは、漠然と美容師さんになりたかった

"あーりん"...そのイメージある!!

"しおりん"... 専門学校に行きたかった。製菓か調理か、美容の専門学校。

"あーりん"...パティシエのイメージもある!だってももクロやってるのに、将来の夢は美容師ですって言ってたもんね(笑)

        わたしも切ってもらったことある!

"しおりん"...そう、れにちゃんのも切ったことある。あーりんは絶対パティシエ無理だね。

"あーりん"...うん。食べちゃう(笑)

"しおりん"... あーりんは?

"あーりん"...えっとね、幼稚園の先生か、ディズニーランドのダンサーになりたかった。

        ずっとダンスやってたから、ダンスの仕事がよかったんだけど、平面で踊るのがよかったから(笑)

でも今の将来の夢は専業主婦!(笑)

"しおりん"...いいね、でもわたしはずっと家にいれないから、外連れてっちゃうと思う。

"あーりん"...犬飼うから、ベランダで日向ぼっこして~

"しおりん"...いいね~!じゃあ・・・今の目標は「結婚する」ね。

"あーりん"...そう!五人とも結婚ね!

 


IMG_4726.jpg

ラップも披露してもらいました。

 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ニュールームですよ!「ランキングの部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"... ここは「ランキングの部屋」です!

世の中に日々発表されるランキングに答えながら、トレンドを把握しつつ、

ソリューションの先にある、パラダイムシフトを知ろうと・・・

"あーりん"...え、なんて?

"しおりん"...ショリューションを・・・

"あーりん"...もうええわっ!(笑)

"しおりん"...自分が入るランキングあるとおもいますか?

"あーりん"...わたしは、期待の新成人ランキング!

"しおりん"...えー周り多いよ?

"あーりん"...がんばりたい!玉井さんは?

"しおりん"...えっとね、黄色が似合う芸能人ランキング(笑)

"あーりん"...はいる!一位がダンディさん(笑)

"しおりん"...ダンディさんに負けるか~(笑)

 

ではさっそく!

Q やたら「カワイイ苗字」1位は?


"あーりん"...かわいい?・・・はい!花上さん!

ブブー

"しおりん"...栗原さん!

ブブー

"しおりん"...えー、かわいいじゃん、マロンちゃんって呼ばれるんだよ?

"あーりん"...周りでかわいいと思った人言っていい?咲良!

ブブー

"しおりん"...しゃちほこ(笑)

"あーりん"...じゃあ、エビ中からも一人、星名!

ブブー

"あーりん"...同じササキでも、佐咲!

ブブー

"しおりん"...城ケ崎!

ブブー

"しおりん"...答えは、姫野でした。

"あーりん"...うわーあれだ、りぼんちゃんだ!

"しおりん"...大分に多いんだ!ちなみに2位以下は、胡桃さん!

"あーりん"...めっちゃ可愛い!

"しおりん"...5位が、苺谷さん!

"あーりん"...えー!!いいな、苺谷彩夏っていいたい!!(笑)

 

IMG_4733.jpg




IMG_4735.jpg



ほかにも、

Q パートナーについた嘘ランキングは?

Q 女性にきいた、お墓までもっていきたい、10代の黒歴史ランキングは?

にも回答!




IMG_4734.jpg

これはなんの回答だったんでしょうか。

ぜひradikoで聞いてみてください! 



エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!