ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...先月、無事大学を卒業しました~

"れに"... いえーい!

"ももか"...ほんとに、みんなに通ってるのを黙ってるのは、心苦しかった。

"れに"... お疲れ様です。振り返ってみてどうだった?

"ももか"...ほんとに遠かった!一度みんなにも行ってほしいくらい。

"れに"... ニッポン放送からだとどれくらい?

"ももか"...有楽町から池袋に出て、急行に乗って・・・・

"れに"...遠足じゃん!

"ももか"...最初はね。でもねもう旅よ。

"れに"... よく卒業できたね

"ももか"...ほんとに!だからぜひ、大学生になる人はフル単でいってください!

"れに"...そうね、そして有安さんおめでとー!

"ももか"...ありがとー!

 

IMG_4738.jpg




ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の事務所に推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「ももクロさんたちは将来どんな家に住みたいですか?」

"ももか"...やっぱり一軒家にあこがれるなー

"れに"...  どんな家がいいですか?

"ももか"...今のわたしは、ドラム叩ける地下室とかー、

    でも将来的には、それこそ暖炉があって、ワンちゃん飼って、ハンモックあって、

    って絵本に出てくるような暖かい家がいいな

"れに"... いいねー!いいねー!

"ももか"...れにちゃんは?

"れに"... わたし室内プールがいい!日当りのいい室内プール!

"ももか"...管理大変そう・・・

"れに"... それを言っちゃ!でもお城みたいな家あこがれるな

"ももか"...そうね

"れに"...(メール送り主の)ポリエチレンさん、将来つくってください!無料で!()

"ももか"...無料大事!()

 



IMG_4744.jpg


 


IMG_4745.jpg




番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ鉄道 裏伝説!」 

 

"れに"... もう知ってるぜ!という人も多いと思いますが、いま東武東上線、ふじみ野駅東口看板が、

    「ももいろクローバーZ駅」にかわります!(※2017年5月7日(日)まで)

"ももか"...この話きいたとき、意味わかんなかった。百歩譲って、うちらの顔写真ならわかるけど。

"れに"...地名をかえっちゃったんだもんね。

"ももか"...ももクロ号も運行されてるんだよ。

"れに"...リスナーさんにも乗った人いるんじゃないですかね。

 

 

「 有安杏果が語る 鉄道 裏伝説! 」

"ももか"...毎日のように乗ってた。お母さんと。

"れに"... そうだよね、住んでたんだもね?

"ももか"...最寄りが「ふじみ野駅」だったから、おにぎり買ったりして、電車乗って、

    終点の池袋に乗るの。じゃないと始まらないの。都会にでれないから

    初期のたまごっちとか電車の中でやった記憶ある。

 "れに"...不思議な感じしない?

"ももか"...不思議だよ!この前駅長やったとき、わたしが毎日通ってた改札の周辺に、もののふさんとか

マスコミの人が集まって・・・

"れに"...これは伝説ですね!間違いなく!



「 高城れにが語る 鉄道 裏伝説! 」

"れに"... わたし電車の中で、もののふさんに気付かれる率が多いんですよ。

    けっこうバックにキーホルダーとかつけてる人見ると、「あぁわたしここにいるのにな」って思うの。

    でも気づかれないので、私からおっかけて話しかけます。

"ももか"...え!? マジで!? それで?

"れに"... 「あ、はぁ・・・」で終わっちゃう。

"ももか"...向こうはパニックだよ!

"れに"...全身紫だと、わたしのこと好きなのかなって思うじゃん。実際声かけるとそっけない感じだから・・・

"ももか"...いや、それびっくりしてるんだよ!

"れに"...とにかく、電車で会う率が多い!

"ももか"...でも、れにの目撃情報多いよね。あれも自分からかけてるんだ!

"れに"... うん。だから、グッツとか、わかりやすいやつ、つけててほしい(笑)有安さんも声かけない?

"ももか"...いや、かけないよ!(笑) 心の中でつけてくれてるなって。じゃあ今度かけてみるよ。

"れに"... 有安推しが増えちゃう!(笑)

 

 

IMG_4753.jpg



エンディング~!

来週はスペシャル記念!「初めてメール読んじゃうよスペシャル~!!」

ぜひきいてください!

 

"ももか"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!