ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"... 4月で番組開始から丸5年となりましたー!あーりんは5年前は?

"あーりん"...5年前だから・・・これから高校生!きゃー!

"しおりん"... キラッキラだったね。

"あーりん"...でも今でも覚えてるよ、モーレツの衣装着て、タイムテーブルの写真とったの。

      あれがもう5年前だったんでしょ。しおりんは?

"しおりん"... 16歳。もうすぐセブンティーンってときだ!

"あーりん"...あ、そうその写真。HPに使われてる!そろそろ変えよう(笑)

"しおりん"...ね(笑) これからもお世話になれるように頑張っていきたいと思います!

 

IMG_4728.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクの

りん×りんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「男の人ができてかっこいいと思う料理は?」

"あーりん"...料理ができる男の人っていいよね!私も作ってもらいたいな~

"しおりん"... 自分で作りなさい!でも男の料理って、やきそば!とかさ、なんでもいれちゃうような。

      だから繊細な料理だとね!

"あーりん"...でも豪快な感じもいいよね。でもあれじゃない?中華鍋!

"しおりん"... 一人暮らしの男の人が中華鍋持ってるってなかなかないよね!

"あーりん"...パラパラのチャーハンとかいい!

"しおりん"...いいねー!あと切った野菜をパックしてるとか。

"あーりん"...すごいそれ!

"しおりん"... やっぱギャップじゃない?すごい、がたいのいい人が餃子つつむとか(笑)

"あーりん"...かわいい!

"しおりん"...今はいろんなレシピをみれるから、レシピをみながら作るのもいいけど、見ないのもいいよね。

"あーりん"...一緒に共同作業もいいよね!

"しおりん"... 料理できて損はないね。

"あーりん"...絶対ないと思う。

"しおりん"... 一人暮らしするなら自炊がいいと思います。

"あーりん"... うん!がんばってー!

 

IMG_4727.jpg 




IMG_4686.jpg




IMG_4709.jpg




IMG_4691.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、久しぶりですよ!「選択の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"しおりん"...よくありますね

"あーりん"...  会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つめは...今カレーを食べるなら どっち?

      「 日本風カレー 」 「 インド風カレー 」

"2人"...  インド風カレー!

"しおりん"... やっぱね、ナンで食べたいの。

"あーりん"...うん、やっぱパン系が食べたい!ご飯はね、ほかでも食べられるもんね。

 

2つめは...お花見するなら どっち?

      「 大人数でわいわい 」 「 少人数でしっぽり  」

"2人"... 大人数でわいわい!

"あーりん"...やっぱお花見は大人数でわいわいでしょ!

"しおりん"...でも何人から大人数なんだろう?

"あーりん"...片手で数えられなくなったら?6人とか?

"しおりん"...あ、それならいい、今更20人とかなかなか難しいじゃん(笑)

 

IMG_4704.jpg 



3つめは...どっちの人が苦手 ?

      「 時間にルーズな人 」 「 お金にルーズな人 」

 

"2人"... お金にルーズな人!

"しおりん"...わたし、全然時間待てるの。

"あーりん"...時間だったらまだ次もあるしね。お金にルーズな人はちょっとね。

"しおりん"...でもお金に細かすぎる人もやだよね、1円単位まで割り勘とか(笑)

 

4つめは...サケなどの焼き魚の皮、食べる

      「 食べる 」 「 食べない 」

"あーりん"...食べない

"しおりん"...食べる

"あーりん"...これれにちゃんも食べるよね。

"しおりん"...れにちゃんは、皮だけでも食べる。お弁当のなくなってるときあるもん(笑)

"あーりん"...すごい油っぽい皮がぱりぱりだったらいけるけど・・・

"しおりん"...サケはおいしいよ

"あーりん"...でも皮じゃん。その部分は出てたとこだよ?魚だったんだなって思っちゃう(笑)

"しおりん"...でも魚はみて美味しそう、って思うじゃん。豚とかみて美味しそうって思わないけど。

"あーりん"...そうか、じゃあ食べるよりでいいか。

"しおりん"...ものによるけどね。高城さんは全部だけど(笑)

 

IMG_4708.jpg


このような感じで全部で6つの選択をしました!

残り2つの「ももクロスタンダード」は、ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

 

 

エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!