ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...玉井のマイブーーム!

"れに"...いぇーい!

"しおりん"...今わたしがはまってるものはですね。プロテインです()

"れに"... おー!玉井さんどこ目指してるんですか!

"しおりん"...プロテインってタンパク質ですから、ムキムキの人が飲んでるイメージあるけどそうじゃないの。

     ちょっと前に、わたしのこの体重に対しての筋肉量を診てもらったら、肥満型だったの(笑)

"れに"... 見た目じゃないんだね!

"しおりん"...で、その日の夜からプロテイン(笑) 絶対れにちゃんも肥満型だよ!

"れに"... 絶対そうだよねー!でもてっきり玉井さん、百獣の王になると思った(笑)

"しおりん"...武井壮さんみたいに!(笑)でも筋肉のある女性かっこいいよね!

"れに"...程よい筋肉いいよね!

"しおりん"...れにちゃんもだよ!ほら、ソロコンでおなか出してたじゃん!

"れに"...そうだ、わき腹のっちゃってたから(笑)

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄色×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「はじめてのおつかいの時のことを覚えていますか?」

"れに"...  覚えてる!

"しおりん"...わたしも覚えてる!お兄ちゃんと買いに行ったかな。

"れに"...  何歳くらいの時?

"しおりん"...お兄ちゃんが小学校1年生で、わたしが4歳かな。で、ずっとはまってたのが、酒ぶたを探すの。

     それをコマにするのにはまってて。

"れに"...  楽しそうだね。それでちゃんと買えた?

"しおりん"...たぶん買えたはず!わたしね、自分で言うのもあれだけど、

     小さいときちゃんとしてる子だったの(笑)

"れに"...  めっちゃ言うじゃん(笑)

"しおりん"...途中でおいてきちゃったけど、すごいしっかりしてたの。

"れに"...  どこに置いてきちゃったの(笑)

"しおりん"...年々落としてるみたい(笑)れにちゃんは?

"れに"...  わたしは3歳くらいだったかな。

"しおりん"...早くない?!

"れに"...  わたしも自分で言っていい?小さいころ頭よかったの。

"しおりん"...うそでしょ。

"れに"...  幼稚園の時からひらがな書けたの。うちのママがスパルタで。

"しおりん"...じゃあ幼稚園あるあるで「ち」と「さ」が逆になったりしなかった?

"れに"...  うん!お友達がね、わたしの名前を「れにちゃん」じゃなくて「わにちゃん」って書いてた(笑)

"しおりん"...幼稚園あるあるだね(笑)それで何買いに行ったの?

"れに"...  えっとね、おでん

"しおりん"...おでんのおつかいってなに!!()

"れに"...  たぶん自分の好きなものかっていいよって言われて、しらたき買った

"しおりん"...そのころからしらたき好きだったんだ(笑)

"れに"...  そのおかげで好きになったのかな。小さい頃のほうがしっかりしてるよね。

"しおりん"...大きくなるってヤダね

"れに"...  ちゃんと小さいころを写真におさめてください!

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 



 

IMG_4631.jpg


ロッテさんから差し入れいただきました!

みんな大好き「チョコパイ」!

おとぎ話「美女と野獣」をイメージした、

「ティラミス 晩餐会デザート仕立て」です!!


IMG_4632.jpg





"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...  ここは「労働の部屋」です!

   じゃ、説明します!

   ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

   といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

 

"2人"... 「イヤな汗―」


"れに"... そうです。今回も「いつものゲーム」で、イヤな汗をかきます。

   これから出される「お題」に合わせて...答えを ひとりずつ順番に言っていきます。

    たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

    「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

   考える時間は 手拍子をパン!パン!と2回打つ間で、「パス」は1度だけ使えます。

   間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

   この音が流れます → ×ブブー


"れに"... ちなみに、びみょーな「答え」のときも あると思いますが、

   そこは、ディレクター判断です。自分はOKでしょ!と思っても

   さっきの音が鳴ったら、即、終了。罰ゲームとなります!

 

"しおりん"... 今回はの罰ゲームは?

"れに"... 今回は...家族のモノマネをやってもらいます!!!

"れに"... じゃ、さっそく「イヤな汗」、かきますか?

    答える順番は...年齢の若い順で、玉井さん、私の順。

    そして! 最初の「お題」は、コレです! 

"しおりん"... 古今東西「ぽ」で始まる言葉!

"れに"... それでは...「ぽ」で始まる言葉 スタート!

 

"しおりん"...ポスト

"れに"...  ポストカード

"しおりん"...ポケット

"れに"...  ポルトガル

"しおりん"...ポーランド

"れに"...  ポーチ

・・・

"しおりん"...ポタージュ

"れに"...パス

"しおりん"...パス(笑)

"れに"...ポット

"しおりん"...ポチ・・袋!

"れに"...・・・・ポカホンタス

"しおりん"...ポリリズム

"れに"...ポテトヘッド

"しおりん"...ポ・・・ポリエステル

 

  

×ブブー

"れに"... 待って待って待って!さっきいっぱいあったのよ!

×ブブー

"れに"...  さっきあとなんだって・・・ポメラニアン!

"しおりん"...もう終わってるから!

"れに"...  えー、メモっておけばよかった!

"しおりん"...そう、さっき本番前に、れにちゃんいっぱい出してたの!

けどこの(パン!パン!)プレッシャーに勝った!

"れに"... そう!これ(パン!パン!)偉大!

 

 

この後、「コンビの名前」でもゲームをしましたが、

結果は高城さんの負けでした!

という事で、2人で罰ゲームを行って頂きました!


IMG_4666.jpg



IMG_4671.jpg



これは誰のモノマネか・・・?ぜひ番組をチェックしてみてください!

 

なぜか披露してくれた、玉井さんのモノマネもありますよ!

 


IMG_4680.jpg



IMG_4682.jpg 



エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!