ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

写真 2017-01-27 12 00 28 (1).jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_4486.jpg


メールBOXオープン!

Q「もし完璧な返送が出来たらやってみたいことは?」

"しおりん"...バイトしたい!

"あーりん"...したい!!!

"しおりん"...うちら割となんでもやっちゃうもんね

"あーりん"...そうそう

"しおりん"...なんのバイトがいい?

"あーりん"...なんでもしたいよね

"しおりん"...レジ打ちしたい

"あーりん"...とりあえずレジ打ちしたいよね()

"しおりん"...制服が可愛いとことか

"あーりん"...ディズニーランドとか?

"しおりん"...わぁー!!!良いねー!!!

"あーりん"...言ってみたいのは「居酒屋でバイトしてる」って言いたい()

"しおりん"...なるほどね()

"あーりん"...あとはギュウギュウのライブ会場に行って、アイドルのライブ見に行きたい!

"しおりん"...おぉー

 

 IMG_4482.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"...ここは「労働の部屋」です!

じゃ、説明します!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

"2人"... 「イヤな汗―」

"しおりん"... そうです。今回も「いつものゲーム」で、イヤな汗をかきます。

これから出される「お題」に合わせて...答えを ひとりずつ順番に言っていきます。

 たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

 「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

考える時間は 手拍子をパン!パン!と2回打つ間で、「パス」は1度だけ使えます。

間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

この音が流れます → ×ブブー

 

"あーりん"... ちなみに、びみょーな「答え」のときも あると思いますが、

そこは、ディレクター判断です。自分はOKでしょ!と思っても

さっきの音が鳴ったら、即、終了。罰ゲームとなります!

 

"しおりん"... 今回はの罰ゲームは?

"あーりん"... 今回は...人以外のモノマネをやってもらいます!!!

"しおりん"... 答える順番は...年齢の若い順で、あーりん、私の順。

最初の「お題」は、コレです! 

"あーりん"...古今東西「冬に必要な物」!

"しおりん"...それでは...スタート!

 

IMG_4488.jpg


"あーりん"...カイロ

"しおりん"...こたつ

"あーりん"...マフラー

"しおりん"...耳合当て

"あーりん"...手袋

"しおりん"...ムートンブーツ

"あーりん"...お鍋

"しおりん"...あったかい飲み物

"あーりん"...布団

"しおりん"...毛布

"あーりん"...湯船

"しおりん"...ブランケット

"あーりん"...ヒートテック

"しおりん"...湯たんぽ

"あーりん"...足の裏に貼るカイロ

"しおりん"...ダウンジャケット

"あーりん"...もんくれーる()のダウン!

あれ?なんだっけ?もんくれ?あれ?()

ブブー ×

"しおりん"...結構続いたね()

"あーりん"...グダグダだったけど()


写真 2017-01-27 12 00 33.jpg


この後、2試合こんな様子で行いましたが、

結果は佐々木さん2敗、玉井さん1敗でした!

という事で、2人とも罰ゲームを行って頂きました!

どんな様子だったかは、放送を聞いた方だけのお楽しみです♪

 

エンディング~!

"しおりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!



2月11日、12日と「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタインDE NIGHTだぁ~Z!」を行いました♪

その様子を少しお届けします!


IMGM0520.jpg


IMGM0623.jpg


IMGM1220.jpg


IMGM1379.jpg


MK_A0133.jpg


MK_A0295.jpg


このライブの様子を3月5日と12日にOAしますので

皆さま是非お聴き逃しなく...☆!


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!