ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_4485.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...あーりん、成人おめでとーう!

"あーりん"...ありがとーう!

ちょっとご報告遅くなってしまったんですが、先月無事成人式を迎えました!

"しおりん"...どうだった???

"あーりん"...振袖着て、家族とご飯食べたり、友達と会ったり、同窓会したり...

楽しんできましたよー♪

"しおりん"...いいねぇ♪

もうハタチという事で、大人なんですから()

"あーりん"...みんなの成人式見てたから、早く成人式やりたかったんだけど

"しおりん"...もうももクロの最年少が20歳になったという事で、ね!

"あーりん"...下からグイっと大人に引っ張っていきたいと思いますよ()

"しおりん"...そうですね()

"あーりん"...という事で、これからも宜しくお願い致しまーす!

 

IMG_4479.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、あーりん&しおりんの全力自己紹介!本日は紫×緑の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

 

メールBOXオープン!

Q「全都道府県ツアーがありますが、行くのが楽しみな県はありますか?」

"しおりん"...Live47都道府県回るのは初めてだよね!

"あーりん"...行った事のない所とかもあるのかなー

"しおりん"...私は広島が楽しみ!

"あーりん"...なんで????

"しおりん"...牡蠣!生牡蠣食べたい!

"あーりん"...あー本当に大好きだよね()

"しおりん"...もう本当に大好きすぎて、広島で牡蠣をいっぱい食べたいの!

"あーりん"...高城さんと2人は、どゅるっどゅっる牡蠣食べてるもんね()

"しおりん"...そうなの()

"あーりん"...私も美味しい物食べたいから、石川県とか沖縄とか四国とかも良いなぁー

"しおりん"...全部楽しみだよねー♪

"あーりん"...たくさんご飯を食べられるスケジュール組んでほしいよね()

"しおりん"...みなさん是非楽しみに待っていてください!

 

IMG_4481.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

写真 2017-01-27 12 00 41.jpg 


今日もロッテさんから差し入れを頂きましたー!

バレンタインがもうすぐという事で...

「真っ赤なガーナ」を頂きました♪

 

写真 2017-01-27 12 00 48.jpg

 

"れに"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ「鼻の部屋」です!

"ももか"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"...わ。何これ。

"あーりん"... 「鼻」の部屋って、植物の「花」をイメージした会員の皆さんも多かったんじゃないでしょーか。

      ちがいます。私たちの顔にある、ノーズ、「鼻」の部屋なんです。

実は、この部屋には大理石でできた、大きな「鼻」の彫像が、設置されてあるんです。

"しおりん"...ナンですか? 「穴の部分」に手が入りそうな この巨大な鼻は?

"あーりん"...いいこと言った。実は、これ 真実の鼻 と言って、

    この「鼻の穴」に手を入れて「うそ」をつくと...手が抜けなく

    なる、そんな伝説がある 歴史的なものと言われてマス。

この「真実の鼻」。今日、紹介しているのには、わけがあるんです!
     2月の11日・土曜日と12日・日曜日の2日間に渡って行われる

    「バレンタイン・イベント」で、この「真実の鼻」が、「秘密の館」からイベント会場に移動して...

    どこかで公開されることになっているんです。

"しおりん"...え? そうなの。でも、何に使うんですか?

"あーりん"...詳しくは、言えないんですけど...

    私たちにまつわる 数々の「ウワサ」を この「真実の鼻」で

    「ホント」か「うそ」か 検証することになっているんです!

"しおりん"...て、ことは。もし「ウワサ」が「ホント」なのに

    「うそ」をついて「違う!」とか言ったら、抜けなくなるじゃん。

"あーりん"...ですよね。なので「ウワサ」には、正直に答えないとダメですよ、って話なわけです。

そこで!実は、この番組を聴いている、会員の皆さんに

     ぜひ 協力してほしいことがあるんです!

バレンタイン・イベントの当日。ウワサの検証に使う...

ももクロのメンバーにまつわる「ウワサ」を、ぜひ!至急送ってほしいんです。

     こんなウワサを耳に、目にしたんだけど。

     「これってホント」なの? そんなウワサを大募集します!

     イベントで紹介した方には「手書きのメンバーズカード」をプレゼントしちゃいます!

     momocloallnightnipponn.com

     まで、どんどん送ってほしいんですけど...

     せっかく「真実の鼻」のある部屋にきたので。ちらっとウワサの検証をやってみたいと思います!

"しおりん"...なるほど。でも、検証する「ウワサ」はどうしますか?

"あーりん"...じゃ、お互いに「聞いたことのあるウワサ」を検証しない?

      私は、玉井さんの。玉井さんは、私の。

"しおりん"...わかりましたぁ!

     では、「検証するウワサ」はこれです!


IMG_4484.jpg


「佐々木彩夏はその辺にある物と会話ができる?!」

"しおりん"...本当ですか?嘘ですか?

"あーりん"...これは...本当です

"しおりん"...じゃあ証明して頂きましょう!

"あーりん"...ちょっとラジオだから皆に伝わりづらいかもしれないけど...

"しおりん"...早くやって!()

"あーりん"...じゃあ紹介するね、私の友達のボールペンちゃん

"しおりん"...え...()

 

そのあと、あーりんの1人劇が行われました()

 

"しおりん"...えっと、じゃあ真実の鼻に手を入れて検証しましょう!

ファンファーレ◎

"しおりん"...えーっ!!!!!!

"あーりん"...ほらぁ!!!()

"しおりん"...真実の鼻にはボールペンちゃんの声が聞こえたって事?(笑い)


IMG_4483.jpg

 

このあと、しおりんも鼻の部屋にチャレンジしました!

どんな様子だったかは、放送聞いている人のみのお楽しみ!

 

"あーりん"...という感じで、イベントでも 盛り上がりたいと思います。

    その模様は、後日、この番組でも オンエアする予定となっているので...

残念ながら不参加という方も、ぜひ「ウワサ」を送ってください

以上、「鼻の部屋」でしたぁ!

 

エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!