ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×緑のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_4314.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「どんなジャンルの映画が好きですか?」

"れに"...  つい最近は、アメリカ横断ツアーで飛行機の移動が多かったから

飛行機内で結構見たなー

"しおりん"...そうだね、わたしとれにちゃんは7本くらい見たよね

"れに"...  ファンタジーとかSF系の見た!

"しおりん"...私もそういうジャンル好き!

"れに"...  好きな映画は?

"しおりん"...20世紀少年!家族みんなでハマっちゃって

"れに"...  一時期すごいハマってたよね()

"しおりん"...でもこう見えて、ラブストーリーとか好きだからね()

"れに"...  それねー!!!!

ラブストーリーも良いよねぇ

"しおりん"...みんなはどんな映画が好きなのかな

"れに"...  気になるね!

"しおりん"...おすすめの映画あったら、みなさん教えてください!

"れに"...  待ってまーす♪

 

 IMG_4293.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたー☆!

今日は「ロッテ 雪見だいふく」!いただきます♪

 

IMG_4315.jpg

 

IMG_4317.jpg


IMG_4309.jpg



"れに"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 2016年 裏伝説!」 

 

IMG_4295.jpg


玉井詩織が語る ももクロ 2016 裏伝説

 

"しおりん"...2016年の私は、なにかとこぼす事がおおくて...

"れに"...  うんうん

"しおりん"...それも、床とかならまだしも洋服とかにこぼすんだよね()

"れに"...  今日だけでも2回ほど見かけたよ?()

"しおりん"...そうなの!あと一口ってところで...

"れに"...  本当だよね!

"しおりん"...だから、マネージャーさんに「シミ取りのやつ買いなよ」って言われて

この間海外ツアーの時に買った()

"れに"...  洋服にシミついちゃわないの?

"しおりん"...これがまた運がよくて、こぼす時大体暗い色の洋服なの!

"れに"...  相変わらず運いいなぁー()

で、シミ抜きは使ってるの?

"しおりん"...いやまだ使ってない()

"れに"...  衣装とかにもこぼしたりする?

"しおりん"...する!!!!!

"れに"...  いや胸張って言う事じゃないからね()

 

IMG_4300.jpg

 

高城れにが語る ももクロ 2016 裏伝説

 

"れに"...  これはですね、アメリカ横断ツアーで

キャリーケースを預けるときに私のが無いっていう事件があって

"しおりん"...なかったね

"れに"...  ピンポイントで私のだけ無いことある?()

"しおりん"...家からは持ってきたの?

"れに"...  持ってきた!で、みんなで探して事務所にも探してもらったら

事務所にポツンってあったの!!!()

"しおりん"...日頃の行いじゃないですか?()

"れに"...  まぁでも結果事務所に居たマネージャーさんが持ってきてくれて

無事キャリーケース持っていけたんだけど...

"しおりん"...高城さんは、海外で他にも色々伝説あったよね()

"れに"...  そうなの、なんか全てが海外につまってたかも()

"しおりん"...でもさ逆になくて、ずっと同じ服着ていた方が面白かったんじゃない?()

"れに"...  いや、全然面白くなんかないから!()

 

IMG_4318.jpg

 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!