ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_4312.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「生まれ持った優しい心で動物の声も分かる、ももクロちゃんに質問です。

スズメさんたちは朝からちゅんちゅん何の話をしているんですか?」

 

"しおりん"...まず、どこからそんな情報を手に入れたんだろう()

"れに"...  ツッコミどころ満載ですけど()

"しおりん"...まぁでも良いイメージを持って下さってるね♪

"れに"...  私は分かりますけどね!

"しおりん"...え???()

"れに"...  分からないんですか?

"しおりん"...じゃあちょっと説明してもらえます?()

"れに"...  じゃあ目を閉じてみて

"しおりん"...あ、はい...()

"れに"...  ここは滋賀県の緑があふれる田んぼ畑に居ます

"しおりん"...滋賀県...、まぁはい...

"れに"...  一軒の小屋がありまして

"しおりん"...はい

"れに"...  あなたはそこに住んでおります

"しおりん"...はい...

"れに"...  いつもの農作業に出かけようと朝7時のアラームで目を覚まします

"しおりん"...はい...()

"れに"...  「さぁ今日も一日畑仕事頑張るぞー! あ、朝からすずめの鳴き声が聞こえる。」

ちゅんちゅん、ちゅんちゅん...。さぁ何を話しているのでしょう?

"しおりん"...え、いや全然分かんない!!!()

"れに"...  分からないの???

"しおりん"...風景は想像出来たけど言葉までは分からなかった()

"れに"...  あれー!おかしいな!()

"しおりん"...もうね訂正してください。

「生まれ持った優しい心を持ったももクロちゃん」に訂正お願いします()

"れに"...  そうですね()

 

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_4313.jpg

 

"れに"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・「大きな鏡」が 部屋の真ん中に 置かれていますけど...

"れに"・・・  実は ここ『鏡の部屋』では、その「大きな鏡」を使って、「あるコト」ができちゃうんです。

"しおりん"・・・「あるコト」...。なんですか?

"れに"・・・  この「鏡」ね、ただの「鏡」じゃない。ヤバいから。

実はぁ この「鏡」。姿をうつした人の10年後の今日がうつるように なってるんです。

そこで!これから一人づつ「自分の姿」を鏡にうつして10年後の未来を、占いたいと思います。

"しおりん"・・・あー、そういうこと。「10年後がうつる」って設定で、

"れに"・・・  設定って、ナニ?ホントにうつるから。

"しおりん"・・・いや。うつんないでしょ。

"れに"・・・  ただし!使えるのは たった1回だけで、

しかも、10年後がうつるのは...1分間と決まってます。

その短い時間で どこまで「10年後の自分」が見ることが出来るかが ポイントです。

"しおりん"・・・ポイントは、どれくらい「10年後を妄想」できるか じゃないの。

"れに"・・・  違います、「見えるか」です。では、さっそく。「妄想」してみますか。

"しおりん"・・・あ。「妄想」って言っちゃった。

"れに"・・・  鏡の前に立ってください。

では、お願いします。10年後の今日に何がうつっていますか? 

 

IMG_4291.jpg 


~玉井詩織が語る 10年後のわたし

 

"れに"...  いま玉井さんどこに居るんですか?

"しおりん"...いま私はー...日本ではなくてー海が見えます。

"れに"...  ほうほう。誰と居るんですか?

"しおりん"...大きな犬とー、イケメンの旦那さんと子供が2人います

"れに"...  おぉ!子供も!

"しおりん"...そうそう

"れに"...  天気は??

"しおりん"...今は晴れてますねぇ

"れに"...  髪型はどんな髪型ですか?

"しおりん"...今の髪型はー...

ここで終了!!!

 

"しおりん"...これ今結構いい感じにはいってたよ()

"れに"...  はいってた()

"しおりん"...まぁ一つ言えるのはハワイに住みたい!()

"れに"...  やっぱりハワイでしたか()

 

IMG_4292.jpg


続いて...

~高城れにが語る 10年後のわたし

 

"しおりん"...今どこに居ますか?

"れに"...  海のちかくですね

"しおりん"...何してるんですか?

"れに"...  仕事をしながら家庭を持って主婦してます

"しおりん"...仕事はなにを?

"れに"...  えっとー大女優ですね

"しおりん"...自分で大女優って言った!()

"れに"...  はいー

"しおりん"...どんな服装ですか?

"れに"...  いまと変わらないですねー

"しおりん"...変わらないの?()

"れに"...  短パンも変わらず履いてますね()

ここで終了!!!

 

"しおりん"...待って!大女優ってなに()

"れに"...  いや、ねぇ?()

"しおりん"...あと、専業主婦は仕事をしてない人だから()

"れに"...  あ、そっか!!!

"しおりん"...もう高城さんは10年後もこのままだよ()

"れに"...  絶対に変われてないよね...()

 

IMG_4310.jpg 


エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!