突然ですが!!!!

"かなこ"...前回、お知らせしたとおり

    スペシャルゲストをお迎えしての... 特別企画でお送りします!

    お迎えするのは... ニューヨークヤンキースの、マー君こと、

    田中将大投手です!いえーい♪

"かなこ"... そして!聞いてわかるよーに、今日は、特別企画ということで、

     メンバー5人が、全員 揃ってるんですが、それには理由がありますっ!

     去年に引き続き、 2017年限定の推しメン を今日の放送で無理やり決めてもらおー!と考えてます。

 

IMG_4373.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのメンバーの全力自己紹介!本日はなんとメンバー全員でお送りします!

 そして...!!!!!ご紹介します!

 今回の「スペシャルゲスト」、ニューヨークヤンキースの、

     田中将大投手です!!!!よろしくお願いします!

"全員"... よろしくお願いしますぅ!(拍手)

"まーくん"...よろしくお願いします!

"かなこ"...この番組に ご登場いただくのは、去年の2月以来、

      およそ1年ぶりなんですが。前回、来て頂いた時に、

      有安さんを 2016年の推しメン に選んでもらったんですが。

      なんと本当に1年間緑のグッズを持って、応援してくれてて...

"まーくん"...それは、もちろん!

"れに"... 意外とこの企画が大事になってきたよね()

"かなこ"...本当にそう思う!で、今回も ですね、去年に引き続き...

      マー君の2017年の推し色 を 決めさせてもらいたい!と、思います。

IMG_4344.jpg 


"しおりん"...これから、メンバーが1対1で、総当たり戦の「対決」をします。

     その結果 「勝った数=勝利数」が一番多かったメンバーを、

      マー君の2017年の推し色 と させてもらいます。

"あーりん"... どんな「対決」か? というと...

     もし、こんなシチュエーションだったら、なんて言う?という質問に 私たちが答えます。

"ももか"...その答えを聞いて、「こっちの方がイイ!」というメンバーを

      マー君に選んでもらいます。選ぶ基準は、もう、マー君の勝手な「独断」でOKです!

"れに"... 結果、選ばれた回数が一番多かったメンバーが「勝利者」となって

      「自動的に」マー君の「推しメン」となるわけですけど... 

結果によっては、複数となることもあります!

"かなこ"...じゃ早速、始めたいと思います!

 

IMG_4353.jpg


"あーりん"...まずは、百田VS玉井の対決です。問題はこれ!

<あなたは、アルバイトしていたお店を、辞めることにしました。

本当はバイト代が安いのが理由なんですが、それは言わずに店長をうまく説得してください。>

店長役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 急に辞めたいって、理由はなんなの?

"かなこ"... すいません...。おつりの計算が出来なくて...

 

"まーくん"... 急に辞めたいって、理由はなんなの?

"しおりん"... お腹の調子が悪くて、ちょっと体調を整えたいなぁ。と...

 

"まーくん"...この回答、どっちもどっちだよ!()

さて勝者は...???

百田さんでしたー!

 

IMG_4341.jpg


"れに"... 次は、玉井VS佐々木の対決です。問題はこれ!

<最近 着る服が派手になった娘のことを気にしている父親。

ある日、そんな父親に、あなたはスカートの丈を注意されます。それを うまく かわして下さい。>

父親役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 詩織!そのスカート短いんじゃないか?

"しおりん"... パパに似て足が長いんだよぉー♪

 

"まーくん"... 彩夏!そのスカート短いんじゃないか?

"あーりん"... え、青春の短さとスカートの長さは比例するんだよ!だから短いの♪

さて勝者は...???

玉井さんでしたー!

 

IMG_4372.jpg


"ももか"...  次は、佐々木VS高城の対決です。問題はこれ!

<あなたは、一度はおしゃれなバーに入ってみたくて、思い切ってドキドキしながら入ってみました。

そこで、カワイイ!と思えるような注文をしてみて下さい。>

マスター役をマー君、お願いします。

"まーくん"... いらっしゃいませ。なににしますか?

"あーりん"...彼と同じもので

 

"まーくん"... いらっしゃいませ。なににしますか?

"れに"... とりあえず、生で!

さて勝者は...???

高城さんでしたー!

 

IMG_4356.jpg


"かなこ"... 次は、高城VS有安の対決です。問題はこれ!

<昔、あなたが 母親に教えてもらった「四つ葉のクローバー」の意味。

そろうと人が幸せになれる「4つのコト」を ある日、母親から「質問」されます。そこで ぜひ、らしく答えて下さい。>

母親役をマー君、お願いします。

"まーくん"... すみれ、覚えてる?四つ葉のクローバーの意味

"れに"... 覚えとるよ。うがい、手洗い、消毒...、...耳かき。()

 

"まーくん"... すみれ、覚えてる?四つ葉のクローバーの意味

"ももか"...   知ってるよ。一つは、人を信じる事。二つ目は、人の痛みが分かる事。

三つ目は、夢を持つこと。四つ目は、人にされたら嫌なことをしない。...でしょ?

さて勝者は...???

高城さんでしたー!()

 

IMG_4361.jpg


"しおりん"... 次は、有安VS百田の対決です。問題はこれ!

<あなたの所属する女子野球のチームで、成績不振から、

責任を取って 監督が辞任することになりました。

監督がチームを去る最後の日。キャプテンとして「贈る言葉」をお願いします。>

監督役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 有安、私の実力不足で迷惑かけたな...。すまん...。

"ももか"...  ううん。大丈夫。監督の思いをしっかり連れていくからね。

 

"まーくん"...百田、ワイの実力不足や...。ホンマ、すまん...。

"かなこ"... 先生、そんなことありません。先生のおかげで頑張る事が出来ました。

今まで、本当にありがとうございます。手洗い、うがい、消毒、耳かき。

これを肝に銘じて頑張ります(関西弁)

 

さて勝者は...???

有安さんでしたー!

 

IMG_4367.jpg


ここで、前半戦は終了です!

後半戦、どうなるのでしょうか...。

後半戦の内容は、放送を聞いていた人のみのお楽しみです!!!!

 

"かなこ"... ということで、全部の「対決」が終わりましたぁ!

      今、「集計結果」が マー君の手に...渡されました。

      では、最終発表を お願いします。

 

IMG_4372.jpg


"まーくん"... では、発表します。

       「2017年。今年、ももクロのメンバーで、僕が推すのは...

        高城れにと玉井詩織です!!!!!!!!

 

IMG_4376.jpg


"かなこ"... おおくりしてきました「ももクロくらぶxoxo」、

        そろそろ...「close(クローズ)」の時間です。

それじゃ、来週も この時間に。

"全員"...ラジオも全力!ももクロくらぶXOXOでね! バイバ~イ!


IMG_4377.jpg