ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


IMG_4177.jpg


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「家庭科の授業であった裁縫など得意でしたか?」

"あーりん"...なつかしいねー

"れに"...   そーだねー。私は調理実習のほうが好きかなー

"あーりん"...私は裁縫のほうが得意だったなー

"れに"...   そーなんだ!

"あーりん"...ママがお裁縫得意だったから、なんとなく想像できて得意だったかな

"れに"...   なんかアドバイスとかある??

"あーりん"...んーざっくりやっちゃう()

"れに"...   あーちゃんぽいね()

"あーりん"...れにちゃんは???

"れに"...   裁縫嫌いじゃないけど得意じゃなくて...

"あーりん"...うんうん

"れに"...   ミシンが特に苦手だったんだよねー

"あーりん"...あーそれはあるねー

"れに"...   まぁうちにはべっぴんさんのお裁縫名人がね

"あーりん"...そうそう!いつか来た際に聞いていただければね♪

"れに"...   そうだね♪

 

IMG_4190.jpg


Q「一番言いにくいと思ったももクロの楽曲のフレーズは?」

"あーりん"...高城さん、あるじゃないですか!

"れに"...   そうなんですよー。マホロバケーションのあのフレーズね

"あーりん"...そうそう

"れに"...   「てかミッション笑門来福です!これ天女のお役目なんだー!」っていうのがあるんですけど

"あーりん"...そう、天女のお役目()

"れに"...   これ頭から言うと噛むんですよ

"あーりん"...じゃあ3回連続でどうぞ!()

見事言い切った高城さん!!!!!

"れに"...   これ最初の方のやつとか噛んでるのあるもん(笑い)

"あーりん"...じゃあ見返すと噛んでる奴が見れるかもしれないね()

"れに"...   笑顔でごまかしてるから()

"あーりん"...まぁももクロの曲ってアップテンポのものが多いからねー

"れに"...   そうなんだよね。他にも言いづらいのあるもん

"あーりん"...新曲のデコレーションも言いづらいよね

"れに"...   みんなカラオケで練習して歌ってほしいね♪

 

IMG_4197.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「世論調査の部屋」です!

"れに"・・ ・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_4178.jpg


"れに"・・・はい。じゃあ説明します♪

ここは「世論調査の部屋」です!

ももクロのメンバーについて、あれや・これやを調査します。

たとえば「1番○○○なのは誰?」的な質問に、身近にいる人たちはどう答えるのか調査しちゃいます!

"あーりん"...では早速やってみましょう!!!



IMG_4179.jpg

 

ひとり暮らしをしても、ちゃんと部屋をキレイにしていそうなのは、誰?」

"あーりん"...私はれにちゃん!

"れに"...   私はかなこちゃん!

"あーりん"...かなこちゃんでもバックの中汚いから()

"れに"...   あーそうね()

"あーりん"...世論は???

"れに"...   世論はー???

スタッフの結果は...?有安杏果ちゃんでした!!!!

理由は、しっかりしてそう。という事でした。

"あーりん"...分かってましたよー

"れに"...   けど、有安って意外に家は汚そう!

"あーりん"...それ悪口ですか???()

"れに"...   違うんだけど()以外に大雑把じゃない?()

"あーりん"...あとは考えすぎて汚くなっちゃいそう()

 

IMG_4183.jpg

 

続いて...

「食べ物屋さんでサラダとかを真っ先に取り分けてくれそうなのは、誰?

"あーりん"...これは絶対にうちらの意見あうよね()

"れに"...   うん!絶対だね()

"2人"...  しおりーん!!!!!

スタッフの結果は...?高城れにちゃんでした!!!!

理由か気を使ってくれそうだから。という事でした。

"れに"...   私そういうの絶対にやらないよ?

"あーりん"...そう、れにちゃんは焼肉屋さんとか行っても1人で自分の分だけずっと焼いてる()

"れに"...   そうそう()

"あーりん"...まぁお姉さんのイメージなのかな

"れに"...   やんなーい

"あーりん"...まぁこれは一択でしおりんですからね!

 

IMG_4187.jpg 


続いて...

「「髪を耳にかけるしぐさ」が一番似合いそうなのは、誰?

"れに"...   わ、自分で書いてる()

"あーりん"...わたしは、あーちゃん

"れに"...   私はしおりん!

"あーりん"...自分でもまだロングのイメージが強くて

"れに"...   わたしは、たまさんが前髪を顔にかけてるイメージが強いんだよね

"あーりん"...なるほどねー

スタッフの結果は...?佐々木彩夏ちゃんでした!!!!

理由は、ロングのイメージが一番強いという事でした。

"あーりん"...いえーい♪

"れに"...   やっぱりそうなんだ!

"あーりん"...いまメンバーの中で1番短いし、髪切って1年ぐらい経ったんだけどねー

"れに"...   そうだよね!

ロングのイメージをなくす為にもっとバッサリいって、刈りあげようよ!

"あーりん"...他人事だと思って...()

 

IMG_4182.jpg

 

などなど色々な世論調査をしました♪

他の質問は聴いて下さった方のみのお楽しみです♪

 

IMG_4195.jpg


IMG_4205.jpg



エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!