「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

IMG_4207.jpg


"あーりん"...また、れにちゃん???

"れに"...  また、あーりん???

"あーりん"...あれ???

"れに"...  先週もお会いしましたよね??

"あーりん"...先週も先々週も、その前もお会いしましたよね???

"れに"...  あれ????

"あーりん"...またお前らかーい!()

"れに"...  まぁ聞いている人が一番思ってますよね()

"あーりん"...最近ほかのお仕事でも、れにちゃんばっかりで...

"れに"...  予防接種行ったり、色々一緒で

"あーりん"...もー本当だよー()

"れに"...  喜んでんじゃーん!()

"あーりん"...あははははは()

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「寝るとき、寝る前にやっている事は?」

"れに"...  わたしは、テレビだけつけてる

"あーりん"...間接照明でよくない?

"れに"...  でも、わたしの部屋ってコンセントないの...

"あーりん"...えっ!?

"れに"...  タンスの裏にかぶっちゃってて...

"あーりん"...タンスの位置かえなよ()

"れに"...  ママがダメっていうから...()

"あーりん"...わたしは、絶対真っ暗にしてなんも聞かないで寝る

"れに"...  あーちゃん真っ暗派だもんね

"あーりん"...うちはまだパパとママと3人で寝てるから

パパが最初に寝てるから、もう真っ暗になってんの

"れに"...  あーそうなんだ

"あーりん"...あ、でも一時期ももクロの曲聞いてたことあったよ

"れに"...  え、なんの曲?

"あーりん"...希望の向こうへきいてた!

れにちゃんが「あやすみ」っていってくれんの()

"れに"...  うぇーい!好きじゃーん!()

 

IMG_4212.jpg

 

Q「すきなアニメや漫画はありますか?」

"あーりん"...アニメはれにちゃんのイメージ強い!

"れに"...  前にハマってたのが「天使な小生意気」っていうやつで

"あーりん"...私は映画のアニメなら色々見るなぁ

"れに"...  なにみた???

"あーりん"...「君の名は。」とか「聲の形」とか「ファインディングドリー」とか「ペット」とか...

"れに"...  君の名は。は見た!

"あーりん"...いいよねー

"れに"...  聖地巡礼行きたい!いこうよ!

"あーりん"...行ってみたいよねー

"れに"...  行って、おしゃれな写真撮りたい()

"あーりん"...ハッシュタグつけるようなやつね()

 

IMG_4198.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...  ここは「労働の部屋」です!

じゃ、説明します!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

 

"2人"... 「イヤな汗―」

    

"れに"... そうです。今回も「いつものゲーム」で、イヤな汗をかきます。

これから出される「お題」に合わせて...答えを ひとりずつ順番に言っていきます。

 たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

 「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

考える時間は 手拍子をパン!パン!と2回打つ間で、「パス」は1度だけ使えます。

間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

この音が流れます → ×ブブー

 

"れに"... ちなみに、びみょーな「答え」のときも あると思いますが、

そこは、ディレクター判断です。自分はOKでしょ!と思っても

さっきの音が鳴ったら、即、終了。罰ゲームとなります!

 

"あーりん"... 今回はの罰ゲームは?

"れに"... 今回は...PPAPの歌 を歌ってもらいます!!!

"あーりん"... えー、これ玉井さんとしか歌った事ないのにー

"れに"... じゃ、さっそく「イヤな汗」、かきますか?

答える順番は...年齢の若い順で、佐々木さん、私の順。

そして! 最初の「お題」は、コレです! 

"あーりん"... 古今東西「祝日」の名前!

"れに"... それでは...「祝日」の名前 スタート!

 

IMG_4199.jpg



"あーりん"...海の日

"れに"...  子供の日

"あーりん"...山の日

"れに"...  緑の日

"あーりん"...勤労観所の日

"れに"...  体育の日

"あーりん"...敬老の日

"れに"...  春分の日

"あーりん"...  .........()

×ブブー

"あーりん"...ひなまつり!

×ブブー

"れに"...  ダメでしょ!ブブーって鳴ったじゃん!()

"あーりん"...えー全然わかんなーい!

"れに"...  他にも色々あるよね?

"あーりん"...意外に出てこないもんだね...

 

IMG_4209.jpg

 

この後、「パンの名前」でもゲームをしましたが、

結果は高城さんの負けでした!

という事で、2人で罰ゲームを行って頂きました!

どんな様子だったかは、放送を聞いた方だけのお楽しみです♪

 

IMG_4198.jpg 


エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!