ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_4152.jpg 



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&ももかの全力自己紹介!本日は黄×緑のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

 

メールBOXオープン!

Q「この時期に何かビクビクしているものはありますか?」

"れに"...   あー...私常にあーりんにビクビクしてる。

すぐに走って突進してくるから()

"あーりん"...(寝たふり)

"れに"...   あーりーん!!!起きて!あーりん!!!

"あーりん"...早く続けて(小声)

"れに"...   じゃあ真面目に言うと、最近和楽器を演奏したんですよ

"あーりん"...あーそうね

"れに"...   あ!起きた!!!

"あーりん"...あーりん復活―っ☆()

"れに"...   よかった()

"あーりん"...いやー和楽器の演奏は本当に緊張したよね

"れに"...   あーりんは最後のキメ顔をしたいからって、カメラワークばっかり気にしてたよね()

"あーりん"...でもこのラジオを聞いている人はどんな音色かな。と思うんじゃない?

"れに"...   よし、いまやってみるね!

"あーりん"...え!?いま楽器ないけど...()

"れに"...   ふぅー♪ふうううー♪()あーりんは?

"あーりん"...ぼんっ♪ぼんぼん♪

"れに"...   さ、ここで演奏を聴いてもらいましょう!()

2人は声を使って、演奏を披露してくれました!()

 

IMG_4136.jpg


 

Q「もしメンバーに対して最新のクレームがあったら教えてください」

"あーりん"...こーいうのは良くないよ、悪口になっちゃうもん!

"れに"...   いやぁー...私はあるよ

"あーりん"...()

"れに"...   1人だけなんだけど、言っていい?

"あーりん"...うん

"れに"...   私が言いたいのはあーりん!あーりんに言いたi...

"あーりん"...だめです!!!!!!!

"れに"...   あーりんがうざい!!!

"あーりん"...うえぇーん(泣き真似)

"れに"...   だって、勝手に人の携帯で動画撮ったり、廊下で突進したり...

"あーりん"...れにちゃんだって、あーりんにほっぺにチューしたりしてくるじゃん!!!

"れに"...   しょうがないじゃん!クセなんだもん!!!()

"あーりん"...どっちもどっちだよ!!!!

"れに"...   ごめんね!!!!!!()

"あーりん"...ごめんね!!!!大好きだよ!!!!!!()

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_4147.jpg


 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 鍋料理 裏伝説!」 

 

 IMG_4149.jpg

 

佐々木彩夏が語る ももクロ 鍋料理 裏伝説

 

"あーりん"...もちろん家やお店の鍋も美味しいですが

ももクロといったら楽屋で食べる鍋でしょ!

"れに"...   そうですねー

"あーりん"...1日楽屋に居なきゃいけない時とかだけなんだけど

お昼くらいになると「トントントン...」って包丁の音が聞こえてきて...ね

"れに"...   そう!寒い時に暖かいもの食べたいからねー

"あーりん"...お弁当も食べるんだけど、スープみたいな感覚でお鍋食べるよね()

"れに"...   本当に美味しいの!

"あーりん"...色々な種類のお鍋があって、このお鍋は新人のマネージャーさんが作ってくれるの

"れに"...   そうそう

"あーりん"...川上さんに「料理できるか?」って聞いてね()

"れに"...   今年何て夏なのに鍋やったよね()

"あーりん"...やったやった()

"れに"...   美味しいからね♪

 

 IMG_4159.jpg

 

 

高城れにが語る ももクロ 鍋料理 裏伝説

 

"れに"...   コラーゲン鍋に最近はハマってて...

"あーりん"...ぷるぷるのやつね!

"れに"...   あと、あばあちゃんの家に行くと一週間に一回はおでんで

"あーりん"...家庭料理でおでんって出るんだねー

"れに"...   そうそう。で、そのおでんをスーパーとかにあるビニール袋にいれて、小学校に持ってったりしてた!

"あーりん"...え、ツッコミところが多すぎて...ちょっと...()

"れに"...   え????

"あーりん"...まず、スーパーの袋ってのは、お豆腐とかお肉を入れるやつ?

"れに"...   そう!そこに具材も汁も入れるの

"あーりん"...えー!()

で、それを小学校に持ってくの?()

"れに"...   うん。給食も食べるんだけど、それとは別でおでん。

"あーりん"...え、それ校則違反じゃないの?()

"れに"...   え、そうなの?遊びに行くときにも持ってったりしてたなー

"あーりん"...中学生とか高校生の時に、ちょっとお菓子持っていこー♪とかはあったけど...

"れに"...   逆にお菓子持って行った事は、ほとんどないかも...

"あーりん"...そんなことある????()

 

 IMG_4171.jpg

 

エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!