今週は、野球中継が延長となったため
22時15分からの放送となりました。


IMG_4155.jpg


本日お送りする内容はこれ!
「バトルアンドロマンス」からのメンバー推し曲!


という事で、2011年に発売されたももいろクローバーZのファーストアルバム
「バトルアンドロマンス」から、あーりん・れに・2人で選んだ3曲をご紹介します♪


まずは...高城れにが選んだ推し曲は
「Dの純情」 でした☆

続いて...佐々木彩夏が選んだ推し曲は
「スターダストセレナーデ」 でした☆

最後に...2人衛選んだ推し曲は
「ピンキージョーンズ」 でした☆



IMG_4134.jpg


"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!