ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 「モノノフ ジャパン応援企画!

ももクロ・イングリッシュ・カンバセーション!」

日本からアメリカ横断ウルトラツアーに参戦するモノノフの為に...

そして!自分達の為に!!!!!!

来週のももクロくらぶでは、英語力をアップを目指します☆★!


IMG_4086.jpg

 

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...弾丸旅行してきましたー♪

"れに"...  おー♪どこに行ったの???

"しおりん"...伊豆に友達と行ってきました!

"れに"...  いいねぇ

"しおりん"...でも、前日の夜中に宿とか決めてギリギリでした()

"れに"...  よく見つかったね!()

"しおりん"...ギリギリだったのに、良い宿だったよ♪

"れに"...  男らしいよね()

"しおりん"...前には餃子食べたくて、いきなり宇都宮行ったりしたなぁ()

"れに"...  私は、弾丸で旅行した事ないなぁ

"しおりん"...高城さんは、ドタキャンの神様だしね()

"れに"...  20歳越してからは、ドタキャンしなくなったよ!()

"しおりん"...それはよかった()

 

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

 

メールBOXオープン!

 

Q「信じ続けていること、こだわっている事は?」

 

"しおりん"...オーソドックなのは、夜に爪切らないのと、新品の靴を夜に卸さないとこかなー

"れに"...  わたしは、左手からパワーがもらえると思ってるから、

握手の時とか左にしてるんだー。

"しおりん"...へぇー、初耳!

"れに"...  あと家を出るときに左足から出る!

"しおりん"...ずっと????

"れに"...  もう無意識にやってる()

"しおりん"...すごいねー

"れに"...  あとの日本の昔からの伝統とか...

"しおりん"...知らない事いっぱいあるなぁ

"れに"...  菖蒲とか頭に巻くと、あたまが良くなるって言うからやってるよ

"しおりん"...えー、じゃあどんどん菖蒲は巻いてください!!!!()

 

IMG_4087.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたー!!!

今日はこれ!「乳酸菌ショコラ」!!!!

それも全部の種類頂いちゃいました♪

 

IMG_4083.jpg


 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ コスプレ 裏伝説!」 

 

 

玉井詩織が語る ももクロ コスプレ 裏伝説


IMG_4084.jpg

 

"しおりん"...レディーガガさんが、一時期パンダメイクをして話題となりましたが...

"れに"...  ほうほう

"しおりん"...レディーガガさんよりも前にパンダメイクを私してたんです!

"れに"...  おー!

"しおりん"...小さい時にね、なりないものっていう所に「パンダ」って書いてあって

なんのコスプレしよーかな、と思ってパンダになったんだよね()

"れに"...  それすごい()

"しおりん"...多分、レディーガガさんも私の画像を見てパンダメイクをやったと思うんだよね()

"れに"...  いや、それは絶対にない()

"しおりん"...え、嘘でしょ()

"れに"...  いやいやいや...()

 

 

高城れにが語る ももクロ コスプレ 裏伝説

 

IMG_4085.jpg


"れに"...  昔英会話を小さい時習ってて、ハロウィンパーティーがあったのね

"しおりん"...あーあるよね

"れに"...  で、うちのお母さん裁縫が得意でコスプレ服を作ってくれたんだけど

「ターザン」のコスプレを作ってくれて()

"しおりん"...ターザンって、布一枚みたいなもんだよね?()

"れに"...  そう!だから嫌で泣いてパーティーに行った記憶ある...()

"しおりん"...ポロリとかなかったの?()

"れに"...  それは無かったわ!()

"しおりん"...いやでも、うちらも色んなコスプレとかしたよねー

"れに"...  そうだね。PVとかハロウィンイベントとかね

"しおりん"...私メイドさんとかしたなぁ

"れに"...  わたし怪盗少女のPVの時巫女さんの恰好してたんだけど

"しおりん"...してたね

"れに"...  あの恰好で思いっきりダンスやって、漫画みたいにこけた記憶ある()

"しおりん"...ダンスする格好じゃないからね()

 

 

 

エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!