ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

「モノノフ ジャパン応援企画!ももクロ・イングリッシュ・カンバセーション!」

日本からアメリカ横断ウルトラツアーに参戦するモノノフの為に...

そして!自分達の為に!!!!!!

英語力をアップを目指します☆★!

 

IMG_4082.jpg 



突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...北海道のロケハンに行ってきましたー♪

"れに"...  そうなんです、ここにいる2人と夏菜子ちゃんの3人で

"しおりん"...空き時間があって、牧場に行ったんだけど

"れに"...  そうそう

"しおりん"...なんかそこにいる1匹のアルパカに目を付けられて...()

"れに"...  そうなの()

"しおりん"...近づくと、見るからに口をクチャクチャして唾液をためてて、

それをこっちに吐き出そうとしてるの()

"れに"...  玉井さん、なんか私を近くに連れてこうとして、私を盾にしようとするの()

"しおりん"...かけられたら、おいしいのに()

"れに"...  いやいやいや!あれ聞いたら唾じゃなくて胃液だから、そうとう臭いらしいよ!

"しおりん"...あれ、なんか高城さん臭くない?()

"れに"...  臭くないわ!!!!!!()

 

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄色×紫のコンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q100円ショップにいくと余計な物買っちゃったりしませんか?」

"しおりん"...最近の100円ショップってすごいよね!

"れに"...  わたし特に食品コーナーを見ちゃう

"しおりん"...え、なんで?

"れに"...  なんかレンジでチンするタイプのご飯も色々な種類があって、

小食用とか、ピラフとか、チキンライスとか...

"しおりん"...えー!すごい!!!!

私はこの間、旅行ノートを買ったんだけど

"れに"...  中に何書くの???

"しおりん"...一日の行動を書いたりするんだけど、1日目くらいしか書いてない()

"れに"...  えー!それ意味ないじゃん()

"しおりん"...れにちゃんは何か買った???

"れに"...  わたしは、恐竜の暗闇で光るシール

"しおりん"...え、23歳が?()

"れに"...  これからも有効活用していきたいと思います!

"しおりん"...そうですね()

 

 

IMG_4078.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「ピンチの部屋」です!!!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... では、説明します。ここ「ピンチ!の部屋」では、

      普段の生活の中で 誰もが遭遇であろー、

      そんなピンチの場面をどうやって乗りきるべきなのか?

      会員のみなさんといっしょに「お勉強」しようという目的で用意されたものです。

       では、さっそくTRYしてみますか?

       これから「こんな場面になちゃったら?」というお題が出されます。

 そこで、自分ならどうやって乗り切るか?を実演。

      二人のやったあと、どちらの対応が良かったか?

      今日のこのスタジオにいるスタッフの投票で「勝敗」が決まります。

"しおりん"...という事は罰ゲームが...

"れに"...  あります()

 

 

 

"れに"...  では。最初は、こんな ピンチ!の場面 です。

"しおりん"...友だちが買った「最新型のスマホ」。

ちょっと見せてもらおうと手にした瞬間、

スルリとすべって... コンクリートの床に落として壊してしまいました。

さぁ そんなとき、どーする?

 

"れに"...  じゃ、最初は私が「友達役」をやりますので...

        まずは、玉井さんから お願いできますか。準備はいいですか?

        『 どーする? 助けて!ピンチの神様!』

 

"しおりん"...「 あ、新しいスマホ買ったの? 」

"れに"...  「 うん、いいでしょ♪ 」

"しおりん"...「 へぇ♪軽くていいね!   あっ... 」

        携帯が落ちる

"れに"...  「 え、嘘でしょ!壊れたんだけど!!! 」

"しおりん"...「めっちゃ綺麗に割れてる!いやーすごい!!!()

 

"れに"...  えー、絶対やだ!()

"しおりん"...いや、まずはしっかりと謝るよ?で、その後のフォローに()

"れに"...  実際ね!

"しおりん"...険悪なムードになるのもあれだから、さ!()

"れに"...  気持ちいっちゃ気持ちいか?

 

"れに"...  「 あ、新しいスマホ買ったの? 」

"しおりん"...「 うん、いいでしょ♪ 」

"れに"...  「 へぇ♪軽くていいね!   あっ... 」

        携帯が落ちる

"しおりん"...「 え、嘘でしょ!壊れたんだけど!!! 」

"れに"...  「 えっ!なんで掴んでないうちに離すの!?え!?困った!!!!

 

"しおりん"...嘘でしょ!!!()さっき軽いって言ってるじゃん()

"れに"...  あははははは()

"しおりん"...こっちが悪いのかーい()

"れに"...  さも、人に罪を擦り付けるように...ね()

 

 

さて、このあと他に2回のシチュエーションを行いました!

勝敗の結果は...??????

しおりんの勝ちー!!!!!!!!!

 

IMG_4070.jpg


という事で罰ゲームはれにちゃんに決定!

今回の罰ゲームは...

苦いお茶を飲む!!!!(※実際にはありません。れにちゃんのヤラセのリアクションのみでしたー♪)

 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!