「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

IMG_4060.jpg


"ももか"... 私、初めてお味噌汁作りました

"しおりん"...えぇー

"ももか"... オーソドックスなワカメと豆腐の味噌汁を作ったんですけど...

"しおりん"...うまく出来たの???

"ももか"... 結果的にはうまく出来たんだけど...

乾燥ワカメを水で戻したら、恐ろしい速さですごい量になっちゃって()

"しおりん"...お味噌汁ワカメだらけになっちゃうじゃん()

"ももか"... 残ったワカメはママにサラダにしてもらった()

"しおりん"...結果うまく出来たんだね()

"ももか"... 全部動画サイトで作り方調べるからね()

 

IMG_4064.jpg 


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&ももかの全力自己紹介!本日は黄×緑のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

 

メールBOXオープン!

Q「おえんの好きな具はなんですか」

"ももか"... 私は白滝が好き

"しおりん"...白滝良いよねー

"ももか"... でも熱くない??

"しおりん"...まぁ...

"ももか"... だからこだわりの食べ方があって、全部ほどいてラーメンみたいに食べるの()

"しおりん"...私はロールキャベツが好き

"ももか"... あ、それもほどいて食べる?()

"しおりん"...えぇ!?食べないでしょ()

"ももか"... ロールキャベツもほどいて食べるんだけど()

"しおりん"...ロールしてる人の気持ちになって!()

 

IMG_4035.jpg 



Q「しなくてはいけない事があるのに、眠い時どうする?」

"しおりん"...わたしよくあるわー

"ももか"... ありそうだよね()

"しおりん"...私は寝にいくタイプ()

学生時代のテスト勉強も、教科書開いた瞬間に眠くなるから寝ちゃう()

"ももか"... 羨ましいわぁ...。わたし怖くて寝れないもん()

やってたら目覚めるし!

"しおりん"...えー!

"ももか"... むしろ寝れなくて、他の事とか始めちゃうもん()

"しおりん"...すごいね!

"ももか"... 学生時代色々、眠気の対策頑張ったなー

"しおりん"...なんで休み時間になると目覚めるのになー()

"ももか"... わかる!!!!

 

IMG_4033.jpg 



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ スポーツ 裏伝説!」 

 

 

IMG_4063.jpg


 

有安杏果が語る ももクロ スポーツ 裏伝説

 

"ももか"... いやまぁ、スポーツといったらこの間オリンピックやってたじゃない

"しおりん"...うんうん

"ももか"... で、モモノフの柔道の山部選手が試合している時にちょうど見ていて

"しおりん"...おー!

"ももか"... 勝った後のインタビューでね、ももクロの曲を聞いてたって言ってて

すっごい嬉しかったの!!!

"しおりん"...いやー、オリンピックでメダルを取った選手がももクロの曲を聞いてくれてるのは嬉しいよね!

"ももか"... 去年ライブも見に来てくれてて、その選手が一年後にメダル取るなんて...

"しおりん"...本当にすごいよね!

"ももか"... 嬉しかったし、スゴイと思った!

"しおりん"...いやー、本当におめでとうございます!

 


IMG_4059.jpg

 

 

玉井詩織が語る ももクロ スポーツ 裏伝説

 

"しおりん"...この間初めて、サッカーの日本戦見てきましたー!

"ももか"... 良いなー!どうだった??

"しおりん"...いや、すっごい良かった()

もう大迫力で、選手たちとも距離が近くて...。すっかりハマったからまた見に行こうと思う♪

"ももか"... 私も見てみたいなー。

"しおりん"...スポーツ観戦したことない?

"ももか"... ないない!テレビで見るもんだと思ってる()

"しおりん"...なるほどねー

"ももか"... テレビとは違う???

"しおりん"...全然違うよ!

あとは、東京オリンピックは生で見たいよね

"ももか"... それは絶対見たい!!!

 

IMG_4048.jpg 

 



エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!