ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_1707.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...昨日、ママとケンカをして5年ぶり位にパパに泣き抱き着きました()

"れに"... え!?

"ももか"...ママが今言わなくていいじゃん!って事を言ってきて...

       私が怒った声が家じゅうに響き渡ってて、

       パパが私に、「ももは悪くないよ。」って言ってくれて泣き抱き着いちゃった()

"れに"... パパ優しいね!有安の味方してくれるんだ!

"ももか"...そーなの!パパの事好きになっちゃった♪

       でもママがこのラジオ聞いてたらヤバい...()

"れに"... なんでケンカしたの???

"ももか"...それは...ひ・み・つ 

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「なにかやってみたい楽器はある?」

"ももか"...いっせーのせ!で、ももクロはギターの練習を始めたんだよね!

"れに"... 有安さん、わりと練習してない?

"ももか"...うーん。してるんだけど、やっぱり手が小さいのはネックだと思うの

"れに"... でも、有安が練習してるの知ってるよ♪

"ももか"...やめて!()

       でも私も知ってるよ♪

       高城さんは、みんなと練習を始める時に手を骨折して遅れちゃってたの()

"れに"... でも、わたし手が折れてなかったとしても...

"ももか"...それ以上言っちゃだめ!!!()

"れに"... 5番目に上手だったと思う()

"ももか"...じゃあ私は4番目かな()

"れに"... 頑張って練習しよーね!()

 

Q「予想外の言葉をいわれたことはある?」

"ももか"...私昨日、高校の時の友達とご飯食べてて、

       最近の写真を見せあってたのね

"れに"... うんうん

"ももか"...そしたら、友達が「この真ん中の子可愛いんだけど誰!?」って言われて

"れに"... ほうほう

"ももか"...でも、その可愛い子って私自身なのね!!!

       うつり方が違ったみたいで信じてくれなくて()

"れに"... いまその写真ないの??見たい!

"ももか"...あ、あるある!

"れに"... え、ありちゃんぽくない!大人っぽい!!

"ももか"...スタッフさんもみんな可愛いって言ってくれてる!

"れに"... ありちゃんの時代きたんじゃない?()

"ももか"...え、きてるかな!?!?()

 

 

IMG_1719.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

        ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「 年越し 裏伝説!」 

 

IMG_1704.jpg


ではさっそく...

「 有安杏果 年越し 裏伝説!」

 

"ももか"...なんと...セーラームーンの月野うさぎちゃんが、私の名前を呼んだんですよ!!!

"れに"... おー!ただでさえ、ありちゃん最近セーラームーンはまってるよね

"ももか"...そう!行く桃来る桃で、色々な方からVTRでコメントをもらって

       そのなかに月野うさぎちゃんが出て

       「ももかちゃん♪最近セーラームーンにハマってるんだってね♪」って言ってくれて

       今でもその興奮は忘れられない()

"れに"... だってその時凄かったもん()

       めっちゃ飛び跳ねてて()

"ももか"...最近セーラームーンのグッズを集めてて...

"れに"... 嬉しかったよねー♪

"ももか"...2016年もセーラームーンを極めてきいたいと思う!

 

IMG_1715.jpg 


「 高城れに 年越し 裏伝説!」

"れに"... 行く桃来る桃では、芸人さんも沢山でて下さってたじゃないですか

"ももか"...本当にたくさんの方が出て下さってね

"れに"... で、そこに出てた「パーマ大佐」にハマって...

"ももか"...年近いの???

"れに"... 同い年なの!!!!

"ももか"...え、見えないね()

"れに"... LIVEが終わったあとも「同年代同士頑張りましょうね!」って

       わざわざ言いにきてくれて、すごく嬉しかった♪

"ももか"...えーいいね♪

"れに"... ぜひぜひ皆さんも、見てみてください!

 

IMG_1718.jpg


エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!