ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!


IMG_1709.jpg

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"...今日何の日かわかります???

"ももか"...200回記念らしいですよ...(小声)

"れに"...えっ???

"ももか"...200回記念らしいですよっ!!!!!

"れに"...静かに!!!内緒なんだから()

"ももか"...いやなんで内緒なのか分からないし()

       ケーキとかないの??

"れに"...ありますよ♪

"ももか"...え?なんかイヤな予感がする...

"れに"...ここにぃー?ケーキがぁー?なぁーーーーーい!!!!!!!

"ももか"...300400回と頑張っていきたいと思うので

"二人"...宜しくお願いいたします()

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の

推され隊のメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「何系女子ですか?」

"れに"...わたしは最近「蕎麦系女子」です!

"ももか"...どういうこと?

"れに"...最近ね、お蕎麦を食べるのにハマっていて

"ももか"...一人で食べにいくの??

"れに"...うん!そうだよ!ここのお店はこんなお出汁なのかぁ。とか

"ももか"...えー!私一人でご飯食べにいけない!!!

       今度連れてってよー

"れに"...連れてってあげる!今度行こう♪

"ももか"...私は、エゴザ系女子ですね()

"れに"...エゴサーチ系女子ね()

"ももか"...わたし、LIVE中の着替えの最中に調べたり、不安になって見ちゃう()

"れに"...まさか、合間でも見てるとは...

"ももか"...みなさん是非「漢字の杏果」で検索お願いします()

       ちゃんと見てますよー()

 

 

Q「歌詞を覚えるのが大変だった曲はある?」

"れに"...なんだろう。レコーディングで何度も歌うから覚えるし...

"ももか"...あと、ダンスをしながらも覚えるよね!

       その歌詞にあった踊りのフリをしてくれるし

"れに"...そうだね!ソロパートは覚えられるんだけどサビは??

"ももか"...まぁぶっちゃけさ...、1番とか2番で微妙に違うのは難しい

"れに"...あと時効だから言えるけど...みんなで歌うサビもあるんだけど

      2人と3人に分かれるのも多くて

"ももか"...多いねー!

"れに"...で、その時に2人して間違えちゃったり、歌詞が飛んじゃったりした事があって()

"ももか"...それ私とだよね?()

"れに"...そうそう()

"ももか"...これからも頑張って覚えましょう()

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_1726.jpg

 

"ももか"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「ももクロ検定の部屋」です!!!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... ここ「ももクロ検定の部屋」では、きっといつか、おこなわれる

       って話がないわけでもない...全日本ももクロ検定試験に向けて、

この番組を聞いてくれている会員のみなさんといっしょに、

       自分たちのこれまでを あらためて「お勉強」しましょー!と用意された部屋です。

"ももか"... さっそくやってみましょう!

 

第一問

   Q

Z」になって初めての夏、極楽門LIVE

   そのLIVEの前にメンバーみんなで、とある事を行いました。

   さて、それはなんだった?

 

"ももか"...私これ覚えてる!

"れに"...あー!わかったぁー!!!!

      パネルをかいた! ブブー×

"ももか"...え、畑をキレイにした。でしょ?

ピンポーン◎大正解っ!!!

"ももか"...そうそう。百田がすっごい得意でね()

"れに"... 茶摘みの成果だって言っててね()


第二問

Q

記念1人目のリスナーからのメールで、

   「ラジオネームを考えてほしい」といわれたメンバー。

さて、そのラジオネームの名前は、なんだった?

 

"れに"...んー...???

"ももか"...全く覚えてない...

       高城さん頼んだ!

"れに"...えー。なんだっけー

六角形??? ブブー×

...その後も当たらなかったので、正解発表しました。

正解は「ゆずもんたろうちゃんだZ」でした!

"れに"...はい!全然ピントきてないー()


IMG_1713.jpg

 

第三問

Q

「ももクロのニッポン万歳」の曲の中で、

   3つの都道府県が2回出てきます。

   群馬県と栃木県と、もう一つはなんだった?

 

"れに"...分かった!高城分かったこれ!

      答えちゃっていい???

      福島県!!!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"れに"...いえーい♪

"ももか"...え?私のパートと???

"れに"...私が「福井?福島?ラスベガス?」って

      歌ってるんだよね!

"ももか"...そうだったのか!

       知らなかったぁー

 

IMG_1711.jpg 


エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!