2015/11/08 ももクロくらぶ 内容

今回の放送は野球中継の為、番組はお休みさせて頂きました...。

残念っ...!!!

しかし!流れるハズであった内容をここで少しだけ紹介します★!!!

 

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!


IMG_0445.jpg 


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...最近足のサイズが大きくなってきたの!

"れに"...  いまいくつだっけ???

"しおりん"...23から23.5になったよ

"れに"...  違うよ!年の話しだよ!()

"しおりん"...あ、そっちか()

        20歳です!!!

"れに"...  もうわりと大人なのにまだ大きくなってるんだね

"しおりん"...最近衣装の靴がキツくて...

"れに"...  身長も伸びるんじゃない???

"しおりん"...本当に?!神様!!!身長を伸ばしてください!!!!!

 

IMG_0463.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、れに&しおりんの全力自己紹介!本日は紫×黄色コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「思い出がよみがえる曲はありますか?」

"しおりん"...あー分かるー

"れに"...  ももクロの曲だと「オレンジノート」とかかなー

"しおりん"...高校時代を思い出す曲は、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」っていう映画が好きで

        「カノ嘘」の曲を聞くと高校時代を思い出すなぁ

"れに"...  わたしはナオト・インティライミさんにハマってて、毎朝聞いて浸ってたの()

"しおりん"...いいねー♪

       関係ない話しなんだけど、コンビニのチキンの匂いを嗅ぐと高校時代を思い出す()

"れに"...  なんで???()

"しおりん"...毎日朝に食べてくる女の子がいて...()

"れに"...  女子校って食べ物の匂いしかしないよね()

 

IMG_0449.jpg

 

Q「お母さんの誕生日になにしてお祝いする?」

"しおりん"...10代の時まで、なんにもしてなかったー

"れに"...  え、去年まで10代じゃん()

"しおりん"...いやまぁそうなんだけど、今年はお母さんと旅行に行ってきたよ!

"れに"...  お、いいねー

"しおりん"...そこで、旅行先で新しいキーケースを買ってあげたよ♪

"れに"...  私はママが欲しい物を覚えといて買ってあげるよー

"しおりん"...母の日は???

"れに"...  母の日はいつもお手紙書くよ!

"しおりん"...お手紙っていいよねー。

"れに"...  少し恥ずかしいけど、やっぱり貰うと嬉しいよね!

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

「プライベートのお友達裏伝説!」 

 

"れに"... 普段は、メンバーといっしょにいる私たちですけど。

      地元に帰れば、そこには「別な友だち」がいるわけです。

      そこで! そんなプライベートで遊んでいる友だちについての

      知られざる「伝説」を、この「黒い本」に残したいと思います。

 

玉井詩織 プライベートのお友達裏伝説

"しおりん"...先日高校の時の友達と映画を見に行ったんだけど、

        ほかの子も呼んでみたら4人も集まったの!

"れに"...  おー!凄いね!

"しおりん"...そう!それで担任だった先生も呼ぼうってなって呼んだら

        来てくれることになって、焼肉に行ってきました♪

"れに"...  いいねぇ!!!

"しおりん"...先生がごちそうしてくれたんだー!

"れに"...  それが狙いだったんだろー?()

"しおりん"...いやいや()

"れに"...  でも先生も嬉しかっただろーね♪

 

IMG_0454.jpg


高城れに プライベートのお友達裏伝説

"れに"...  私すごい友達が居るんだけど...

"しおりん"...ん???

"れに"...  近所のお坊さんなんだけどー

"しおりん"...お坊さん!?凄いね()

"れに"...  でしょ()

        各国のお茶もらったり、飼ってるニワトリの採れたて卵を食べたり♪

"しおりん"...良いなー!美味しそう!!!

"れに"...  それで、そのお坊さんがこの間、

        みんなでカラオケでももクロ歌ったよ!って言ってくれて

"しおりん"...え!?お坊さんがカラオケ!?!?()

"れに"...  面白いよね()

"しおりん"...ていうか、交友関係広いね()

"れに"...  今度、お坊さんに会いに行くとき誘うね!

"しおりん"...うん!楽しみにしてる♪

 

IMG_0451.jpg


エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!