ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪


IMG_0459.jpg 


"れに"...  今週は...???

"しおりん"...「眠い時のれにちゃん」

"れに"...  バレましたか...

"しおりん"...眠い時のれにちゃんって顔が伸びてるんですよ()

"れに"...  そーなんですよ()

"しおりん"...今日の収録、朝に行っているんですよ!

        いま朝8時ですよ!

"れに"...  さすがに眠くて顔が伸びちゃいました...()

"しおりん"...やってしまいましたね()

 

IMG_0461.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄色×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「小さなころにハマっていたものは?」

"しおりん"...私は、男兄弟だから「ベイブレード、遊戯王、テレビゲーム」とかかなー

"れに"...  たまさん最近男としてのチャラ男に見えてきた()

"しおりん"...あとは外でBB弾集めとか、カブトムシ採りとかしたなー!

"れに"...  あと「泥団子」作らなかった?

"しおりん"...やったー!懐かしいー

"れに"...  でもあれ、なんで毎回壊されちゃうんだろ

"しおりん"...ね!でもだから、泥団子見つけるとフンって壊しちゃう()

"れに"...  あははは!ヒドいよ()

        私は変わってるけど、便せんを茶封筒にいれたり内職作業が好きだった1

"しおりん"...分かる!友達のお母さんがやってるのとか手伝ってた()

"れに"...  王道なら「ぽぽちゃん」とか「りかちゃん人形」とかかな

 

IMG_0456.jpg 


Q「最近携帯で撮った写真はなに?」

"しおりん"...では早速携帯を見てみましょうか!

        あ、高城さんのぶっさいくな写真あるよ()

"れに"...  え、なにそれ()

"しおりん"...お刺身を目の前にしてる高城さんの顔も伸びてますよ()

"れに"...  私は夕日撮ったり、お父さんの寝顔とか、愛猫とか...

        動画の方が面白いものあるなー

"しおりん"...そうなんだよね!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"れに"...  さて今日もロッテさんから差し入れを頂きましたー!

"しおりん"...「キシリトールホワイト」です!

 

IMG_0465.jpg 


"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての「選択の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...  ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"しおりん"...うんうん

"れに"...  会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つめは...エビフライの尻尾は、食べる?残す?

"2人"...  食べる!

"しおりん"...しっぽが楽しみだよね!

"れに"...  むしろしっぽだけの商品あればいいのにね

"しおりん"...いやそれは...()

 

2つめは...「スマホの壁紙。「自撮りの写真」は、あり?なし?

"2人"...  なし!!!!

"しおりん"...友達とかももクロの皆で撮った写真なら分かるけど...

"れに"...毎日イヤでも見てる顔なのにね()


3つめは...「セリフや歌詞を覚えるとき、集中できるのは、朝?深夜?

"2人"...深夜!

"しおりん"...なんか物を覚えるのって、寝ないと覚えないらしいよ。

        寝てる間に頭のなかを整理するんだって!

"れに"...  やってた?

"しおりん"...いやテスト勉強した事ないから...()

"れに"...  あ、そっか()

 

4つめは...「コンビニのおにぎり。温める? 温めない?

"2人"...  温めない!

"れに"...  コンビニってそんなにアツアツにしてくれないからイヤなんだよね

"しおりん"...私は温め待ちがイヤなんだよねー

 

5つめは...「豪華ホテルに選んで泊まれるプレゼントに当選!

      選ぶのは、 夜景の見える部屋? 海の見える部屋?」

"しおりん"...海の見える部屋!

"れに"...  夜景!!!

"しおりん"...私根本的に海が好きなんだよねー。

 

IMG_0435.jpg


6つめは...「家の近くに欲しいのは...鉄道の駅?コンビニやスーパー?

"れに"...  この仕事をしてなかったらで考えない?

"しおりん"...いいよ!せーのっ

"2人"...  コンビニ!!!

"れに"...  仕事を考えると?

"2人"...  駅!!!!()

 

7つめは...「生まれ変わったら、もう一度ももクロを...やりたい?別なことをしたい?

"2人"...  別な事!!!!

"しおりん"...高城さん「一生ももクロ宣言」じゃないの!?()

"れに"...  いや、この人生では一生ももクロだけど、別の人生だったらね?()

"しおりん"...制服デートとかしたいなぁ

"れに"...  分かる!!!いいなぁー。したいなー!

"しおりん"...ていうか、高校生をもう一度したい!

 

8つめは...「放送局のエレベーターで、ゼッタイ見たことのある人と二人きりに...

       話しかけてみる? 知らないふりをする?

"しおりん"...話しかけない。

"れに"...  話しかける!

"しおりん"...絶対に話しかけると思った()

        私以外に人見知りだからさー

 

9つめは...「お風呂で洗う順番。「髪」と「顔」、先に洗うのは...髪の毛?顔?

"2人"...  髪の毛!

"しおりん"...上から洗っていくかなー

        どこかで上から順番に洗うって習ったんだよね

"れに"...  え、どこで?()

 

IMG_0440.jpg


エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!