ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

"れに"・・・突然ですが!今回の放送が、「今年最後の放送」となります。

"しおりん"・・・あ~ん。もう最後か~~しくしく(泣)

"れに"・・・四九・四九 36(笑)

"しおりん"・・・気持ちよく今年を終われないよ(笑)

"れに"・・・じゃあ終わるためにも、いつものようにコレ!

"二人"・・・教えてっ!ももクロ先生! 

 

IMG_8688.jpg


Q「コンビニでお弁当とかを温めてもらう待ち時間は何をすると良いでしょう?」

 

"しおりん"・・・店内をいろいろ見回るとすぐ時間が来るよね。

"れに"・・・でも、さすがに本とか読む時間は無いよね。

"しおりん"・・・肉まんとかレジの横を眺めるとか?

"れに"・・・でも、この人が気にし過ぎなんだと思う。

"しおりん"・・・それか、小銭をワザとゆっくり出せば、その間に温まります(笑)

 

 IMG_8673.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&れに の 

全力自己紹介(ノーマルバージョン)から

・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「2015年新たに挑戦したいことはありますか?」

"しおりん"・・・2015年はハタチになります。イェー!

"れに"・・・2015年で、ももクロの4人が20代か~

"しおりん"・・・ハタチになるから友達と旅とかしてみたいかな?

"れに"・・・結構取材とかで「ハタチになって変わったことは?」とか聞かれるよ。

"しおりん"・・・分かった、用意しときます。高城サンは?

"れに"・・・資格を取りたい。ペン習字とか。玉井サンも興味あるでしょ?

"しおりん"・・・あるある!一緒に番組の企画で取ろう(笑)


IMG_8683.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、初めて入る部屋ですね。名前は「大予想の部屋」。

"れに"・・・それじゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_8678.jpg


"しおりん"・・・引っ越したあとみたいで、なんにもなくて、がらんとしてる。

何をする部屋なの?

"れに"・・・では、説明しますので... 座って。

"しおりん"・・・なんか、冷たい感じの「パイプ椅子」だけど。

"れに"・・・ここ「大予想」の部屋は、2015年でメジャー・デビュー5周年を迎える

ももクロの、さらに10年後はどーなっているのか?

未来を予想して、今後の活動につなげよう!と作られたものです。

"しおりん"・・・2015年から数えて10年後ってことは、

2025年を「大胆予想」しちゃうって こと?

"れに"・・・そーです。ちなみに2025年は、いろんな意味で区切りの年に

なるみたいですよ...例えばね。

 

*平成だと37年だけど、昭和で数えると昭和100年。

*ロシアでは、2025年に火星に人が立つことを目標に開発を進めている。

などなど

 

"しおりん"・・・ちなみに...ももクロ的には、高城さんが32歳。あーりんが29歳。

アラサー・アイドルユニットって こと?

"れに"・・・それでは。メンバーみずから、2025年のももクロを

大予想してみたい!と、思います。

じゃぁ、玉さんからお願いします。

"しおりん"・・・わかりました。それでは...玉井詩織が大予想!


2025年のももクロはこうなっちゃってる! 

 

IMG_8675.jpg


・さすがに10年後はダンスが控え目に?

・将来は5人組のバンドに?

・高城サンは一人になったとしても一生ずーっと、ももクロ!

・有安サンは27歳ぐらいで結婚しているのでは(予想)

 

"しおりん"・・・じゃぁ次は 高城さん。お願いします。

"れに"・・・わかりました。高城れにが大予想!


2025年のももクロはこうなっちゃってる! 

 

IMG_8674.jpg


・ももクロがおそらく海外進出している!

・その結果、海外にも家がある。高城マンションを建てている(笑)

・昔のスタッフさんに高城さんは「売れたらマンションを買ってあげる」と

 無理な約束をしたらしく、約束が果たされる時が来るのか(笑)?

・ちなみに10年後の高城サンは女性の厄年。高城さんを見て

 他のメンバーは厄年対策を考えるとの事。

 

※ただ一つ言えるのは・・・


10年後もももクロが多分存在しているという事

 これからも応援宜しくお願い致します。


IMG_8687.jpg


エンディング~!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_8686.jpg


"れに"・・・と、いうことで。今回がこの番組年内最後の放送となります。

1年間応援して下さり、

"二人"・・・ありがとうございましたぁ!

"れに"・・・来年は もっともっと楽しい放送となるようにがんばります!

"二人"・・・引き続き、よろしくお願いしますっ!

"れに"・・・それじゃ、来年も この時間に。

"二人"・・・ラジオも全力!ももクロくらぶXOXOでね! 良いお年を!!