ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

"しおりん"・・・まずは。今回が新年最初の放送となります、

"二人"・・・あけまして、おめでとーございますっ!

"しおりん"・・・本年も、

"二人"・・・よろしくお願いします!


IMG_8723.jpg


"しおりん"・・・ということで、2015年も、番組のスタートはこれっ。

教えて ももクロ先生! 

 

Q・・・「これからの人生で一つ願いが叶うなら何に使いますか?」

"しおりん"・・・私はあと5センチぐらい背が欲しい。

"ももか"・・・私も今、身長を考えた!

"しおりん"・・・一緒か?じゃあもう1個考えようか?

"ももか"・・・どんなにしゃべっても枯れない声は?

"しおりん"・・・いいねソレ!

"ももか"・・・神様!お願いします!(笑)

 

IMG_8728.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... ももか&しおりん の 

全力自己紹介(通常バージョン)から

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「最近あせった事はありますか?」

"しおりん"・・・私ありますよ!友達と半年ぐらい前から遊ぶ約束をしてて、

        川上さん(マネージャー)にお休みを貰っていまして。

"ももか"・・・そこまでしてたよね。

"しおりん"・・・見たいお芝居があったんですよ。

"ももか"・・・うん。

"しおりん"・・・で、待ち合わせ当日に劇場の前に行ったら

        友達がまだ来ていなくて、電話したら・・・

        「エッ?明日だよ!」って言われた!


"ももか"・・・その日、ずっと楽しみにしてたもんね。

"しおりん"・・・悲しかった...そもそもの日付を勘違いしてたんだけど(泣)

        有安サン最近あせった事は?

"ももか"・・・寝坊した時?集合時間に起きたとか?

"しおりん"・・・それ、何か2回連続だったよね!

"ももか"・・・何なんだろうねアレ?怖い本当に!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_8736.jpg


"ももか"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、

別な部屋の前に来てマ~ス!

"しおりん"・・・シーっ。ドアのむこう...部屋の中から聴こえてくる、この音。

ラジオの前のみなさんに聞こえるかな?

"???"・・・パチっ。パチ、パチ。

"しおりん"・・・聴こえたかなぁ? これ、ナンの音か?というと...

実は暖炉で薪が燃えてる音なんです!

どうですか?今日はですね...

ここ、暖炉の部屋に入りたいと思います。

じゃ、いつもの呪文で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

IMG_8727.jpg


"ももか"・・・あー。あったかい!!

"しおりん"・・・では...説明します。

ここ「暖炉の部屋」は、いつもの企画から離れて...

まったりとした感じで、ももクロの「オフ・トーク」を楽しもー!と

用意されたスペースなんです。

"ももか"・・・なるほど。で、語り合う「テーマ」はナニ?

"しおりん"・・・今夜のテーマは、これっ。


2015年ももクロ大予想!』

 

"れに"・・・イェーイ!!


※ここで何故か高城さんがスタジオに乱入!

 

"しおりん"・・・じゃあ高城サン、私たちと一緒に2015年の大予想を・・・

"れに"・・・楽しそうだね!

"しおりん"・・・アレ?高城サンもう戻る時間らしいですよ(笑)

"ももか"・・・じゃあ、一言、大予想をお願いします。

"れに"・・・世界に羽ばたきたいです!みんなで行こう!海外!!

"しおりん"・・・それ、旅行かよ(笑)

"ももか"・・・バイバーイ(笑)

"しおりん"・・・何しに来たんだろあの人(笑)まあ

       今日は2015年についてあれこれ話したいと思います。

"ももか"・・・まずはシングルが発売されるよね!!

 

2015年上半期は、 怒涛の3枚連続シングルリリース!


1弾は、2015128日(水)発売!

アメリカの伝説のロック・バンド「KISS」とのコラボレーションシングル!

タイトルは...『夢の浮世に咲いてみな』

 

※さらに...KISSのライブに「特別参戦」。

201533日@東京ドーム!


IMG_8730.jpg

 

※2月28日にはももクロ主演映画「幕が上がる」が公開!

・・・などなどいろいろ予定しています。

 

"しおりん"・・・まあ、いろいろありますが2015年予想しましょうよ?

        挑戦したいお仕事とかある?

"ももか"・・・うーん、何だろうね?

"しおりん"・・・私はね「無人島生活」とかやってみたい。

"ももか"・・・私は絶対イヤだ。百田と行ってきなよ(笑)

"しおりん"・・・多分、生き残れると思う(笑)、有安さんは?

"ももか"・・・もうちょっと考えないで行きたい(笑)

"しおりん"・・・逆にね(笑)色々考え込んじゃうタイプだからね。

じゃ、最後は。希望を込めて、2015年をこんな年にしたい!

という思いを「漢字」で表してみたいと思います。


IMG_8722.jpg


"ももか"・・・私は・・・「楽」かな?

"しおりん"・・・あー(笑)

"ももか"・・・楽して、楽しみたい。

"しおりん"・・・私は・・・「伸」

"ももか"・・・さらに伸びますか?

"しおりん"・・・背も伸びたいし、お仕事も伸ばしたい。

"ももか"・・・髪も伸ばしたいって言ってたよね。

"しおりん"・・・じゃあ伸ばすにします!以上、「暖炉の部屋」でした。

 

※ここで初オンエア!128日(水)発売!

KISS」とのコラボレーションシングル!『夢の浮世に咲いてみな』


IMG_8724.jpg


エンディング~!

 

"しおりん"・・・お送りしてきましたももクロくらぶそろそろcloseの時間デス。

"ももか"・・・ワオ(笑)

"しおりん"・・・ここで、怒涛のお知らせ2連発!です!

今年も、私たち、ももいろクローバーZ

      アニメ紅白歌合戦VOL4 に出演します!開催日は?

"ももか"・・・1月25日の日曜日!Sunday

"しおりん"・・・場所は?

"ももか"・・・代々木競技場 第一体育館!

"しおりん"・・・開演は?

"ももか"・・・午後4時30分です!

"しおりん"・・・今回も、ぜったい盛り上がりますので、

「アニメ紅白」も、ぜひ見に来て下さい!

そして!お知らせをもう1つ。

211 日、建国記念の日に 横浜アリーナで開催されるのが、

「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

           ~バレンタイン DE  NIGHT だぁ~Z 2015」。

ライブに行きたいけど、家からだと遠くて会場まで行けないんです、

とか 先行販売でチケットをゲットできなかったから

観に行けないかも... と言うあなた!大丈夫!

とっておきの方法があるんです!

"ももか"・・・なんと!このイベントの模様を全国の映画館の、

大きなスクリーンで楽しめちゃう、

ライブ・ビューイングを実施することが決定しました!

"しおりん"・・・タイトルは、「ライブ・ビューイング「ももいろクローバーZ 

ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z

2015 ラジオなのに映画館でみれちゃうの 」

                 詳しくはニッポン放送のイベントホームページを、

チェックしてみてください!!

チケットの申し込みも そこからできちゃいますよ。

 

"しおりん"・・いいか!お前らっ!

迫力の大スクリーンとサウンドで 本会場さながらに

みんなで盛り上がっちゃうからな、覚悟しとけよ!

 

IMG_8692.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 


IMG_8716.jpg


PS:"ももか"がインフルエンザになる前の収録でした!

   早く元気になってね!