ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 


IMG_8681.jpg


Q・・・「今年の自分に◎◎賞をあげるとしたら何賞ですか?」

 

"しおりん"・・・毎年ですが(笑)ノーベル賞に掛けまして、「食―べる」賞で(笑)

"れに"・・・今年食べた中で印象的な食べ物は?

"しおりん"・・・ラスベガスで食べたステーキ!

"れに"・・・玉ちゃん完食してたもんね。

"しおりん"・・・じゃあ高城さんは?

"れに"・・・頭固いで賞(笑)石頭なの。

"しおりん"・・・確かに!

"れに"・・・新年早々のライブで、頭で瓶を4本も割ったモン

"しおりん"・・・今まで何本を頭で割ったか今度数えましょう(笑)

 

IMG_8672.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&れに の 

全力自己紹介(高速バージョン)から

今日は高・玉コンビ・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「寒い時期にマフラーか手袋一つだけ選ぶならどっち?」


"しおりん"・・・私は断然マフラー!

"れに"・・・私も断然マフラー!

"しおりん"・・・手袋はあまりつけないかな?

"れに"・・・ショートヘアだと首のまわりが寒いもんね。

"しおりん"・・・メンバーも多分みんなマフラーが多いかな?

"れに"・・・でも、手袋の可愛い使い方を教えて欲しいよね。

 

IMG_8671.jpg



Q「彼氏に野菜を食べさせる方法を教えて下さい?」


"れに"・・・究極にお腹を空かせればいいんじゃない?

"しおりん"・・・バーニャカウダーにするとかどう?

"れに"・・・あと、最近はスムージーとかも流行っているし・・・

"しおりん"・・・ウチはあーりんとかなこがトマト嫌いかな?

"れに"・・・トマト嫌いは結構多いのかもね?

"しおりん"・・・まあ、彼氏への愛が好き嫌いを克服するんじゃ?(笑)頑張って!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_8686.jpg


"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今日は、1年に1回しかオープンしない!

スペシャル・ルームです。名前は、「重大NEWSの部屋」!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


"しおりん"・・・毎年、年末になると...この部屋に入るのが、恒例なの?

"れに"・・・そーです。この「重大NEWSの部屋」では、その年にあった

メンバーしか知らない!ももクロの重大NEWSを発表するために

用意されたものなんです。

"しおりん"・・・て、ことは...どこかで言ったとか、書いたとか、NEWSになったとか、

「みんなが知ってる話」じゃ、ダメってこと?

"れに"・・・そのとーりデス。メンバーしか知らない、とっておきの

黒エピソードをこの番組を聴いている「会員」だけに 

教えちゃおーってわけなんですが。

その前に、2014年のももクロの白エピソード を

ざっと ふりかえってみますか。


IMG_8685.jpg


    *2月

 『ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z2014』開催!

    *315日・16日 

『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会

NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ』開催。

    *5月 11thシングル「泣いてもいいんだよ」を発売。

    *6月 『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2014』にて、

GOUNN」のミュージック・ビデオが「最優秀グループビデオ賞」を受賞。

    *726日・27

 『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014日産スタジアム大会桃神祭

    *7月 12thシングル「MOON PRIDE」を発売。

    *8月 レディー・ガガの日本公演

LADY GAGA'SartRAVE: the ARTPOP ball』に

オープニングアクトとして出演。

    *10月 『有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014

    *11月 『ニッポン放送60周年記念"忘れられぬミュージック"ライブ』

 

"れに"・・・何か、駆け抜けたって言うか、これも今年なんだっていう感じ。

"しおりん"・・・これでもほんの一部で、もっとあるからね。

"れに"・・・それじゃ。本題の、「黒エピソード」を

それぞれ発表したいと思います。まずは、玉井さんからお願いします。

"しおりん"・・・わかりました。それでは...メンバーしか知らない!


ももクロ重大NEWS その1 

 

※高知のカツオのたたきが美味しかった!

・玉井・高城ペアでの高知へのプロモーションの時のお話し。

・すっごい分厚さ。3センチぐらい?切れ込みが入っている。

・いっぱい頼みすぎたけど結局は完食。

・薬味のニンニクとかも翌日を気にせず入れました(笑)

 

"しおりん"・・・じゃぁ次は 高城さん。お願いします。

"れに"・・・はい!いきます。...メンバーしか知らない!


ももクロ重大NEWS その2

 

※お店での注文が何故か大変な事件!

・マネージャーの川上さんがいつも量を多めに注文する。

・高城サンの注文は何故か忘れられて?最後の方にやたらと来る!

・満腹になった後に、煮魚とか芋の天ぷらとかのへヴィーな物が(笑)

・川上さんはなんでも3人前ずつ注文することが多いらしい(笑)


IMG_8670.jpg


エンディング~!

 

"れに"・・・エンデングのお時間です(笑)

"しおりん"・・・2014年を振り返りましたが・・・もう少し残っていますので。

"れに"・・・残りも全力で駆け抜けましょう!

"しおりん"・・・そうですね!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_8684.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!