ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 

 

"かなこ"・・・有安サン、最近何かありました?

"ももか"・・・おかげさまで"チビッ子祭り"が開催出来て満足しています!

"かなこ"・・・凄いお客さんが近かったよね。

"ももか"・・・本当にこれ(ラジオのスタジオ)くらいの距離だったよね。

"かなこ"・・・お客さんの並びも前から小さい順で面白かったね。で、次は何祭りを?

"ももか"・・・次はリーダーの"エクボ"祭りとかどう?みんなワッショイな感じで。

"かなこ"・・・何かあっぱれで楽しそう!


IMG_8376.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... ももか&かなこ の 

全力自己紹介(ショートバージョン)から

・・・では!早速


メールBOXオープン!


IMG_8365.jpg

 

Q「僕は顔が大きいんですが、どんな帽子をかぶれば良いですか?」


"かなこ"・・・川上さん(マネージャー)を参考にしたら良いと思う。

"ももか"・・・確かに(笑)

"かなこ"・・・あの人、帽子ファッションを先取りしてると思う。

"ももか"・・・そういえば"ももクリ"のグッズでニット帽出るらしいよ(笑)

"かなこ"・・・メンバーそれぞれの色らしいですよ(笑)という事で質問に戻りましょう。

"ももか"・・・顔に負けないぐらい大きい帽子をかぶればいいと思うよ。

"かなこ"・・・川上さんみたいに、バケットハットから始めましょう!

"ももか"・・・そうだね(笑)

 

そんな帽子のお話しから

ここで「ももいろ夜ばなし 白秋と玄冬」のお話し・・・

1126日にDVDが発売になります!!

その中からライブ音源で「あの素晴らしい愛をもう一度」をOA


IMG_8375.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_8363.jpg


"ももか"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_8377.jpg


"ももか"・・・部屋の中には机が1つ。その上には、ぶあつい一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

今回から書き込む、この「本」ですけど...新しくなりました!

"ももか"・・・確かに。表紙が「白」から「黒」に変わってますね。

"かなこ"・・・新しくなったのは、表紙だけじゃないんです。

これまで残してきたのは、「ノーマルな伝説」でしたけど...

今回からは、モア、ディープな、モア、ブラックな「裏伝説」を

残していきたいと思います。

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

 

"ももか"・・・ももクロ髪の毛伝説! 

 

"かなこ"・・・では さっそく、有安さんから、お願いできますか。

"ももか"・・・わかりました!じゃ、いきます!

「有安杏果 ももクロ髪の毛伝説」

"かなこ"・・・私、有安の前髪について聞きたい!!

"ももか"・・・私・前髪は自分で切ってた・・・

"かなこ"・・・エッ!?

"ももか"・・・昔、怪盗少女時代。

       人に切られるのが当時はイヤだったの。

       お風呂場で、普通のハサミで切ってた(笑)

"かなこ"・・・有安は髪型に凄いこだわるよね。

"ももか"・・・ライブでは衣装に合った髪型に合わせたいし。

"かなこ"・・・私は、夏とかはまとめればいいかな?っていう感じ(笑)

"ももか"・・・じゃぁ次は 百田さん。お願いします。

"かなこ"・・・はい!いきます。

「百田夏菜子 ももクロ髪の毛伝説」

私は有安サンとは真逆で、すぐに前髪切っちゃいます。

"ももか"・・・結構切るよね。今、短いし。

"かなこ"・・・切りすぎちゃうんだよね、有安サンも切ってみたら?

"ももか"・・・多分2か月ぐらい悩むと思う・・・


IMG_8380.jpg


 

※このあとは有安サンのお悩み話に突入(笑)


手帳・時計・髪の毛・カバン、などなど

 

"かなこ"・・・話は脱線しましたが(笑)以上伝説の部屋でした!!


IMG_8364.jpg

 

"かなこ"・・・じゃあ最後に有安サンが今、悩んでいることは?

"ももか"・・・ちょっと待って。それでまた悩んじゃいそう。

"かなこ"・・・あーもう!ダメだ!面倒くさい!!(笑)

"ももか"・・・私にとってはすべてが重大なの(笑)


IMG_8367.jpg

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!