"あーりん"・・・突然ですがっ!番組のスタートはこれ!

         

 教えてももクロ先生!

 

IMG_7802.jpg


「どんぐりの」どんって何ですか??

 

"ももか"・・・ドン!って揺らしたら落ちてくる栗??

"あーりん"・・・あ!栗なんだ!!!

         わかんなくもない・・・・。

         じゃあ、そういう事にしよう!

 

IMG_7845.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... ももか&あーりん の 

全力?自己紹介からの・・・・・・・

 

私達の近況と言うか、お知らせなんですが・・・

 

"ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」と

 

"ももいろ夜ばなし第二夜「玄冬」が

 

1126日に発売になります!

 

"あーりん"・・・私、始まる前に緊張で泣いたのって、白秋と、さだまさしさんの

ライブくらいだよ!!

 

"ももか"・・・胃がもぎ取られると思ったよ!

 

"あーりん"・・・皆さん是非チェックして下さい!


IMG_7847.jpg


では!


メールBOXオープン!

 

 

Q:昨日の、晩御飯、昼ご飯、朝ご飯・・・・どこまで覚えてますか?

 

"あーりん"・・・ピンポーン!

         夜:カレー!

         昼:ベーグル

         朝:食べてない・・・

         

"ももか"・・・ 昨日はね・・夜。かなこと焼肉!

         で、朝と、昼食べてないんだ・・・・。

 

"あーりん"・・・あれ??なんで????なんで???

 

"ももか"・・・・・・・1年に1度するかしないかの

 

・・・遅刻をしました。

 

言っても・・・メンバーって行動が一緒だから、食べているもの同じだよね!

でも、記憶力は良いよね?私達って。

 

IMG_7803.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

11月になっちゃいましたね・・・。

ロッテさんから冬の限定商品。

チョコパイの差し入れをいただきました!!!!!


IMG_7836.jpg 

 

"ももか"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今日は、ココっ!

私達の大好きな「超心理の部屋」です。

"あーりん"・・・じゃあいつもの「呪文」で 扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

"あーりん"・・・この部屋では、メンバー同士で心の中を読み合います。

         私達は事前に2つの選択肢のある質問に答えています。

         de,!相手がどちらを選んだのかを心を読み合っていく部屋です!

 

 では、問題お願いします!

 

問題です!相手はどちらを選んだ?どっちかと言うと好きなのは?

        ①フルーツの香り

        ②石鹸の香り

 

"あーりん"・・・・ももかはフルーツの香り!

"ももか"・・・・・・正解!読まれた!

          じゃあ・・・あーりんは・・・石鹸の香り!

"あーりん"・・・ブブー!私もフルーツの香りです!

 

IMG_7833.jpg


じゃあ続いて・・・

問題です!鯛焼は尾っぽから食べる?頭から??

 

"あーりん"・・・・有安は・・・頭から食べる!

"ももか"・・・・・・そりゃ・・もちろん・・・しっぽでしょ!

          尻尾の方ってカリカリしてるでしょ?

          しんなりなる前に食べたい!

          あーりんはもちろん頭からでしょ??

 

"あーりん"・・・まー、そりゃ・・・頭から食べます。

         あたしも、カリカリしたところが好きなの!

         でも、そこは最後まで残しておくタイプ!

 

"ももか"・・・ なる程ね・・・。

 

IMG_7828.jpg


・・・・・・・超心理の部屋は・・・・続くのであった。

2人とも本当にこの部屋が好きらしい・・・・・。

 

 

エンディング~!

 

"あーりん"・・・そろそろお別れの時間です!

 

"ももか"・・・超心理の部屋やっぱり楽しいよね!


IMG_7821.jpg 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!