ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 "あーりん"・・・突然ですがっ!今日この放送を聴いているあなた!

         あなたはとってもラッキーです!

今日は「抽選」でイイ感じのももクログッズが

当たるプレゼント企画をやっちゃいます!

今回、ご用意したももクログッズとは?


IMG_7800.jpg


"ももか"・・・メンバーの各色のカラーのキーホルダー5個!

"あーりん"・・・1人1色ということだね。

"ももか"・・・何かプレートみたいな感じの物です。

"あーりん"・・・放送中にキーワードを発表するのでメールを送って下さい!!

 

IMG_7795.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... ももか&あーりん の 

全力?自己紹介から・・・では!早速と言いたいところですが...

 

あれ、何故かこんなところに1冊の本が(笑)

 

"クイックジャパン有安杏果特集号!!"

 

IMG_7807.jpg


"あーりん"・・・ページを開くと杏果ばっかり(笑)写真も沢山・・・

"ももか"・・・5万字ぐらいあるらしいよ?凄い楽しかった!

"あーりん"・・・皆さん是非チェックして下さい!

 

そしてここであらためて...


メールBOXオープン!

 

IMG_7812.jpg


Q「あーりんみたいに"圧"を出す方法を教えて下さい」

"あーりん"・・・エッ?出したいの(笑)とりあえず、距離を考えない事。

"ももか"・・・自覚してるんだ(笑)

"あーりん"・・・あと、声を大きくする事。いや元々声が大きいのかな?

"ももか"・・・でも。意外とあーりんは耳の穴がちっちゃいんだよね。

"あーりん"・・・逆に、有安さんの耳の穴はめっちゃでかいんだよね(笑)

"ももか"・・・イヤモニの形が明らかに違うもんね。

 

IMG_7816.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_7841.jpg 


"ももか"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今日は、ココっ!「Dの部屋」です。

"あーりん"・・・一体、どんな部屋のか?私、来たこと無いな・・・

じゃあいつもの「呪文」で 扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_7820.jpg 


"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい一冊の本。

だけど...この本、「伝説の部屋」のヤツよりちょっと豪華。

"あーりん"・・・そうです!ここ「Dの部屋」では、

メンバーだからこそ語れる、メンバーの知られざる伝説、

プレミア伝説をこの本に残そー、という部屋です。

"ももか"・・・プレミアだからちょっと豪華なんだ。

"あーりん"・・・はい。で!あらためて、確認なんですけど。

D」の部屋の「D」は...「大好きなメンバーの伝説」の「D」デス。

disる」の「D」ではないですから。

"ももか"・・・なるほど。

"あーりん"・・・まちがっても、「disる」の「D」ではありません!

"ももか"・・・ナンで2回いった?ディスるってコト?

"あーりん"・・・さ!始めましょー。

今回も... スタジオにいないメンバーのプレミア伝説を

語り合いたいと思います。

と!いうことで、今夜、書き込む伝説は...これデス。

 

"ももか"・・・高城れにプレミア伝説!    


IMG_7658.jpg


"ももか"・・・それでは、さっそく行きましょうか・・・

「はまるとずっとそれ!」

 

"あーりん"・・・ホントそれ(笑)

"ももか"・・・昔からだよね・・・服とかもそう

"あーりん"・・・同じブランドになりがち(笑)

"ももか"・・・ぶれないよね・・・

"あーりん"・・・でも!そこに統一性は無いんだよね...

         こだわりが良く分からない。

"ももか"・・・高城サンは永遠に謎の部分がある

"あーりん"・・・何か「分かってきた?」と思うと裏切られる(笑)

 

IMG_7806.jpg


"あーりん"・・・じゃあ、続いては私から・・・

「全然人見知りじゃ無い!」

 

"ももか"・・・誰にでも凄いなれなれしいんだよね(笑)

"あーりん"・・・人類分け隔てなく、みんなにそう

        あと、スタッフさんに「私の事好きでしょ?」とか言う

"ももか"・・・それ言うね!!高城マジックだよね。

"あーりん"・・・ある意味魔性の女(笑)

"ももか"・・・面白いよね~

"あーりん"・・・でも、うらやましいし尊敬してる(笑)

 

IMG_7843.jpg


エンディング~!

 

"ももか"・・・普段車の中で話しているみたいな内容の放送だったね(笑)

"あーりん"・・・5人でいると、有安さんしゃべるイメージないけど

        しゃべり出したら凄いんですよ!!

 

※ここで今週のプレゼントのキーワード発表!!

  詳しくは番組でお聴き下さい!!

 

"あーりん"・・・欲しい!という人は、このキーワードを書いて、

こちらまでメールで応募して下さい!

住所と本名を書くのを忘れずに。

ちなみに、応募のメールは、たくさん送ってもらっても、1通でも、

応募の確率は変わりません。


IMG_7798.jpg 


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 

 

IMG_7808.jpg