ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!


Q「自動販売機が硬貨の金額をすぐ判別できるのは何故ですか?」

 

"れに"・・・(悩んで)お金の大きさとか形が違うから??

"しおりん"・・・(拍手)やるじゃない!伊達に21年生きて来てないわね。

"れに"・・・ありがとう、じゃ玉井サンの答えは?

"しおりん"・・・彼は単純に頭がいいのよ!

"れに"・・・そうね・・・

"しおりん"・・・それで、仕事やってるんだからネ!

"れに"・・・そうだよ!

"しおりん"・・・間違えたらクビ!自販機の世界も大変なの!

"れに"・・・あなたは人間の世界しか分かってない...

 

 IMG_7694.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... しおりん&れに の グダグダな

全力自己紹介(ニセ英語Ver)から・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「部屋をきれいにする方法を教えて下さい」

 

"れに"・・・私の部屋はキレイ。何故なら・・・部屋であまり過ごさないから(笑)

"しおりん"・・・ なるほど(笑)

"れに"・・・要は、その部屋を使うから汚くなるの!

"しおりん"・・・汚すのは自分だ!!

"れに"・・・片づけるのも自分だ!!

"しおりん"・・・ひとりで物が動くことは無いんだ!!

"れに"・・・すべては自分次第!そういう事!!

"しおりん"・・・まぁ、とりあえずちゃんとゴミを捨てればいいかなと(笑)


IMG_7652.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_7679.jpg 


"しおりん"・・・私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、ここ!なんですけど...

またまた、新しい部屋が出来ました!

『テレパシー以心伝心の部屋』デス!

"れに"・・・一体、どんな部屋のか?

まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_7668.jpg


"しおりん"・・・ナニこの部屋?


"れに"・・・じゃ、説明します。

実はこの部屋、最近の研究で...ホントに人間が持ってるかも!

そんな実験結果が 続々発表されているテレパシーを、

ももクロのメンバーは持っているのか? 

それを確かめるために用意されたんです。

玉井さん。テレパシーって知ってますか?


"しおりん"・・・テレパシーって... あれでしょ、「声」とか、「文字」とかを

使わないで、自分の気持ちや思いを伝える「特殊な能力」でしょ。

でも...昔、話題になったモノなんじゃないの?


"れに"・・・おタマさん。ノンノンノン、それは、ちがいます。

進んだ最新の検査マシーンでちゃんと調べてみたら...

なんと!「ホントにあるかも?」ってなってるそーなんです。

そのテレパシーが、私たちにも「ある」のか?

それをこれから「実験」で確かめてみたいと思います。

じゃ、「実験の方法」の説明を玉井さん、お願いします。


IMG_7647.jpg


"しおりん"・・・

(1) 番組が始まる前に、「0」から「9」まで「ひとけたの数字」の

中から、それぞれ好きな「数字」を決めて 紙に書いてあります。

(2) そこで、まずは、私が高城さんの「数字」を当てます。

お互いの手を合わせて目をつぶり... 高城さんは 私に向けて

5秒間、無言で動かず、テレパシーだけで「数字」を送ります。

(3) そのあとで今回は、「YES」か「NO」で答える「質問」を

1つだけすることが できます。

その答えも参考にして...私は、送られてきた「数字」を当てる

というものです。


"れに"・・・じゃ早速、やってみましょーか。

では、手を合わせて... 目をつぶります。じゃ、今から送ります!

ナニを送ったか、わかった??


IMG_7669.jpg


"れに"・・・では、「答え」を発表します。私が送った数字は...

      "2"です!

"しおりん"・・・そっちか~!ちょっと待って!2と6で迷ったの!!

 

"しおりん"・・・じゃあ今度は私が高城サンに送ります

"れに"・・・玉井さんが、私に送った「数字」は・・・"4"デス。

"しおりん"・・・では、「答え」を発表します。私が送った数字は...

      "7"です!

"れに"・・・全然違う~!

"しおりん"・・・ね~、私たちにはテレパシーが無いっていう事?

       じゃあ、こんどは2ケタでやろうよ!


IMG_7689.jpg 


※玉井さん無茶な事を言い出します(笑)

 

"しおりん"・・・じゃあ高城サンに送ります。受信しました?

"れに"・・・玉井さんが、私に送った「数字」は・・・"64"デス。


"しおりん"・・・"!"...「答え」を発表します。私が送った数字は...

      "64"です!!!!


"れに"・・・キャー!あたしヤバいかも?

 

※まさかの正解。これホントのガチです!


IMG_7667.jpg


"しおりん"・・・怖ーい(笑)じゃあ私にも送ってよ!

"れに"・・・じゃ、今から送ります!

"しおりん"・・・んん・・・分かんない・・・じゃ、発表します!

高城さんが、私に送った「数字」は・・・"27"デス。

"れに"・・・では、「答え」を発表します。私が送った数字は...

      "21"です!

"しおりん"・・・おしい!そっちかー!

"れに"・・・でも、面白いねコレ!

"しおりん"・・・ウチらテレパシーあるのかも?

"れに"・・・以上、『テレパシー以心伝心の部屋』でしたぁ!

 

IMG_7690.jpg


エンディング~!

 

"れに"・・・ここで、番組からとっても「大切なお知らせ」です!

来週の放送は...いつもの番組とはちょっぴり内容を変えて、

スペシャル企画でお送ります。

2ヶ月に1回のペースでやってます、大好評!

<これマジめっちゃレアやん!大プレゼント大会>を開催します!

 

"しおりん"・・・来週の番組で発表になる キーワードを書いて応募すると...

『おいおい、マジか!それあげちゃう!的な品』が

当たっちゃいます。来週の放送を、絶対、絶対、聞いて下さい!


IMG_7649.jpg


そしてもう一つ!

ももいろクローバーZ

「ミューコミ+ プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 VOL.4

に出演します!

日時は、1月25日(日)

開演は、午後4時30分

場所は、代々木第一体育館

今年1月開催した「アニメ紅白歌合戦 VOL3」では、
ももクロとスフィアによる、コラボ企画にも挑戦しました。
今回はいったい何が?


現在、番組2次先行を受付中!ケットのお求めは、

ニッポン放送 イベントホームページまで

26日(日)、深夜0時で締切です。お急ぎください!


IMG_7654.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!