ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「鼻の上を「ポチッ」と押すと何か起きるらしいのですが、皆さんはどうなりますか」


IMG_7094.jpg


"れに"・・・有安サン、これ得意じゃないですか!

"ももか"・・・嘘でしょ...えーっと・・・身長が縮む?

"れに"・・・私は、鼻を押したら翼が生えるよ。だからみんなの前では押せない。

"ももか"・・・スイマセン、ちょっと押しちゃいます!

"れに"・・・ダメ、羽ばたいちゃう。スタジオから出ちゃう。一人で廻して貰うよ!

"ももか"・・・できない・・・

"れに"・・・だから今回はあきらめて(笑)


IMG_7080.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの れに&ももかの全力自己紹介!

あれ?ちょっと鼻が詰まってた?オープニングで押したから?

今日は安定の"事務所に推され隊"でお送りします!

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「一番テンションが上がる夕食のおかずはなんですか?」

 

"れに"・・・私は俄然、「もんじゃ」ですよ

"ももか"・・・出た!でもそれおかず?

"れに"・・・最近は事務所でもんじゃができるようになりまして...

"ももか"・・・おいしいんだけど、高さんがいろいろ早まるんだよね。

"れに"・・・私はカリカリじゃなくて餡かけみたいなのを楽しみたいの!

"ももか"・・・ウチのメンバーはカリカリ派が多いよね。

"れに"・・・ウン。でもそんなに待てねーよと思った(笑)


IMG_7059.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して

「別な部屋」の前に来てマ~ス!

今日はここ、真っ白なドアの、超心理の部屋に入りたいと思います。

"れに"・・・じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"・・・説明します。ここ「超心理の部屋」では、メンバー同士で、

心の中を読み合う心理ゲームに挑戦します。

どんなゲームか?というと...私たちは、2つの選択肢の中から1つを選ぶ、

      二者択一の同じ質問に答えて...事前に このスケッチブックに書いてあります。

 

そこで...相手は なんて答えたのか?

      お互いに メンバーの絆と「カン」をつかって 当てるというものです。

 

じゃ、さっそく始めたいと思います。まずは、私がやっさんの

      答えを予想します。じゃ出題をお願いします!


IMG_7086.jpg


アナ:では、超心理ゲーム「It's up to you」のスタートです。

確率は2分の1。問題です。相手は、どちらを選んだ?

値段は同じ。食べるとしたら...

「フルーツパンケーキ」?「キャラメルパンケーキ」?

 

"れに"・・・有安は・・・フルーツパンケーキ!

"ももか"・・・(笑)キャラメルパンケーキ! →れに不正解

"れに"・・・なんで!じゃあ今度はやっさんの番!

"ももか"・・・フルーツパンケーキ

"れに"・・・・(笑)キャラメルパンケーキ! →ももか不正解

 

アナ:一人暮らしの部屋選び。優先するのは「広さ」?「日当り」?

 

"れに"・・・わかりました。広さ!

"ももか"・・・正解。100%広さです。 →れに正解!

"れに"・・・じゃあ私の答えを予想して下さい。

"ももか"・・・日当たり?

"れに"・・・広さ → ももかまたも不正解

 

以降も超心理ゲームは進行していきまして・・・最終質問


IMG_7061.jpg


アナ:ももクロが「セルフプロデュース」の写真集を発売。カメラマンを

メンバーから選ぶことに。誰を選ぶ?

"れに"・・・ももかは自分!

"ももか"・・・自分もあったかな・・・でも、れに! →れに不正解!

"れに"・・・わーお

"ももか"・・・百田、玉井はカメラどころじゃなさそうだし(笑)

       あーりんとれにで悩んだ結果、推され隊の絆で...

"れに"・・・なるほど

"ももか"・・・この流れだと、私の事を選んでくれているんじゃないかな?(笑)

"れに"・・・そんな上手い話が・・・ありました! →ももか見事正解!

"ももか"・・・いやーコレ気持ちいいね!

"れに"・・・良かったね!じゃあ最後に自己紹介を(笑)私たち

"二人"・・・事務所に推され隊!

 

IMG_7095.jpg 

 

"れに"・・・どうでしたか?有安サン

"ももか"・・・何かねー、嬉しかった!

"れに"・・・今後も推され隊を続けて行きましょう!

"ももか"・・・解散疑惑とかあったけどね(笑)

"れに"・・・今後とも宜しくお願いします。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7077.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!